エディオン長住店(福岡市南区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地震でエアコンが落下して壊れてしまったので、家電量販店で新しいのを購入しました。

        4

        電気工事全般

        フルタ ムツオさん 2016.12.20

        地震でエアコンが落下して壊れてしまったので、家電量販店で新しいのを購入しました。設置のやり方などは私にはわからないので、業者にお願いすることにしました。やって来た業者は私にエアコンの設置場所について聞いたので、以前と同じ場所を指差しました。業者は持参してきた小さな脚立を使って指示した場所に上がると、手慣れた手つきでエアコンを設置してくれました。

      • 台所の照明を修理するさいにお願いしました。

        3

        電気工事全般

        影山 和久さん 2016.12.19

        台所の照明を修理するさいにお願いしました。最初は普通に電気が付かなくなったので、蛍光灯が切れたのだと新しいものに取り換えました。ですが電気が回復せず故障だと判断し、業者へ連絡して修理をお願いしました。電気系統のトラブルは初めてだったので修理に時間がかかると思っていたのですが、修理をお願いした当日で修理は完了したので手早い対応でとても助かりました。

      • 自宅内にあるインターホンの調子が悪くなっていたので、こちらに問い合わせたところ配線が劣化してしまっているかもしれないと教えていただき、修理をしてもらうことにしました。

        5

        電気工事全般

        阿部 愛梨さん 2016.12.18

        自宅内にあるインターホンの調子が悪くなっていたので、こちらに問い合わせたところ配線が劣化してしまっているかもしれないと教えていただき、修理をしてもらうことにしました。来ていただいたスタッフさんがとても親切に対応してくださり、わかりやすい説明をしてくださったので、安心して任せることができました。工事も丁寧で無事インターホンを使用できるようになりました。

      • 自宅の電気メーターの不具合があるということを電力会社から指摘され、紹介していただいたエディオン長州店さんに一度見ていただくことになりました。

        5

        電気工事全般

        末吉 裕次郎さん 2016.12.17

        自宅の電気メーターの不具合があるということを電力会社から指摘され、紹介していただいたエディオン長州店さんに一度見ていただくことになりました。電気メーター内部の回路不良が原因ということで、これで電気料金も再び正しく計算されることと思います。説明がとても丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございました。

      • 工場を経営しているのですが、配電盤の状態があまり良くないので壊れる前に修理をしておきたいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。

        4

        電気工事全般

        羽田 ノブヒコさん 2016.12.16

        工場を経営しているのですが、配電盤の状態があまり良くないので壊れる前に修理をしておきたいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。すぐに来てくださり、劣化している部分を新しくしてもらうことができました。スピーディーな対応ありがとうございました。これで安心して業務を進めることができます。また困ったらお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディオン長住店(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区長住6丁目10-4
      電話番号 092-555-2909
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL