アンテナステーション(堺市北区) 電気工事全般

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 電気工事を実施してもらって、素晴らしい工事を実施してもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。

      5

      電気工事全般

      片岡 三省さん 2016.11.15

      電気工事を実施してもらって、素晴らしい工事を実施してもらう事ができたのでこの業者を選択してよかったです。スタッフがとても気さくな方で、色々と話しあう事ができたので信頼関係を築きやすかったです。その他にも丁寧で尚且つスピーディーに電気工事を行ってくれたので、安心して工事を任せる事ができたのも大きかったです。

    • 家全体をリフォームすることを考えたのですが、電源が足りないなと思うことが多かったので増やすことにしました。

      5

      電気工事全般

      渡部 法子さん 2016.11.11

      家全体をリフォームすることを考えたのですが、電源が足りないなと思うことが多かったので増やすことにしました。電気に関する工事をしてもらうのは初めてでしたが、いろいろな疑問に答えてもらえたので安心しました。コンセントを増やしたことで家にある家電製品が使いやすくなったと思います。今回はお願いしてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンテナステーション(堺市北区)の会社概要

    住所 大阪府堺市北区蔵前町3丁10-17
    電話番号 072-260-4111
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL