A番館・KODERA(長浜市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近、なかなか玄関の照明がつかないので気になりました。

      5

      電気工事全般

      ヤマギシ タツオさん 2016.10.31

      最近、なかなか玄関の照明がつかないので気になりました。このままの状態では不便ですから、A番館・KODERAに相談しました。すると、自宅に来て照明の点検をしてくれました。その後に電気工事の見積書を出してもらいましたが、予算の範囲内でしたから正式にお願いしました。おかげで、現在は玄関の照明をスムーズにつけることができます。本当に助かりました。

    • 我が家でもクリスマス前には少し家のイルミネーションをともすことになりました。

      3

      電気工事全般

      佐古 英嗣さん 2016.10.30

      我が家でもクリスマス前には少し家のイルミネーションをともすことになりました。家の中から延長コードで引っ張るのは危険だし屋外に1つコンセントを増設してもらうことにしました。見積もりを取って工事を行って頂きましたが、作業が早く来ていただいた当日に作業は終了しました。料金も安価で助かりました。今年のクリスマスが楽しみで待ち遠しいです。

    • ラーメンが好きで、色々な地域に行って食べてます。

      4

      電気工事全般

      宮本 長利さん 2016.10.29

      ラーメンが好きで、色々な地域に行って食べてます。ラーメンには、水が重要で、関西には関西に合った水があるんですね。今や、飲食店には欠かせない電気設備各種ですが、私もまた、家庭にて導入したいものがあり、こちらさんにて、種々電気工事をしてもらいました。とても快適になりました。安心できますので、オススメの企業さんです。

    • きちんと説明をしてくれたり、予め見積もりを提示してくれた業者だったので安心して電気工事を実施してもらいました。

      3

      電気工事全般

      ヤマナカ カズマさん 2016.10.27

      きちんと説明をしてくれたり、予め見積もりを提示してくれた業者だったので安心して電気工事を実施してもらいました。こちらの事を親身に考えてくれて、色々と電気工事の提案をしてくれたのが嬉しかったです。素晴らしい電気工事を行ってくれて、一切追加費用が求められる事が無かったのでお金の面も凄く助かったのがよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A番館・KODERA(長浜市)の会社概要

    住所 滋賀県長浜市高月町高月297
    電話番号 0749-85-2056
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL