アイカデンキ株式会社/浜松東(浜松市東区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 電気は今の時代なくてはならない大事な物ですよね。

      5

      電気工事全般

      下川 洋介さん 2016.12.21

      電気は今の時代なくてはならない大事な物ですよね。電気がなければ生活できない家もあります。特にオール電化で売っているような家の場合には致命傷になるでしょう。まさに私が静岡県に住んでいた時の家はオール電化でしたので、電気が点かなくなってしいまった時は焦りました。何をする事もできないので鍵もカードで電気でしたので鍵をかける事もできません」でした。その時はさすがに業者を呼びました。

    • 仕事が好調だったため、作業場を増設して規模の大きい仕事にも対応できるようにしました。

      4

      電気工事全般

      Asaiさん 2016.12.20

      仕事が好調だったため、作業場を増設して規模の大きい仕事にも対応できるようにしました。まだ電気の配線工事をしていなかったので、専門の業者に依頼しました。作業場に来てくれた業者と配線をどうするかについて、色々と協議をしました。見積りを見せてもらうと、費用も悪くなく作業日程も調度いいのでお願いしました。作業は翌朝から始まり、屋内による仕事だったので天候の影響を受けなかったのもあり、2日で終わりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカデンキ株式会社/浜松東(浜松市東区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市東区有玉南町19
    電話番号 053-433-1968
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL