SEI電社(東松山市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の電気工事が必要になったので、埼玉県東村山市において活動しているSEI電社に電気工事の作業を頼みました。

      5

      電気工事全般

      田尻 知世さん 2016.10.15

      自宅の電気工事が必要になったので、埼玉県東村山市において活動しているSEI電社に電気工事の作業を頼みました。電気工事を依頼するのが初めてで、作業手順などがわからなかったのですが、きちんと説明をしてくれたので助かりました。工事はとてもスピーディーにやってくれて、きちんと確認作業もやってくれたので好感を持ちました。

    • 家の電気配線が古くなっていたことから、埼玉県東松山市で電気工事を依頼できる工事業者を選びました。

      3

      電気工事全般

      西島 崇史さん 2016.10.14

      家の電気配線が古くなっていたことから、埼玉県東松山市で電気工事を依頼できる工事業者を選びました。SEI電社は親身に電気工事について耳を傾けてくれたので信頼できます。老朽化した電気配線の交換作業はスムーズで、交換後の工事の後処理も迅速でした。工事費用も当初考えていたよりは十分に安かったのでとても助かります。

    • 引っ越した先の新居でエアコンとアンテナの工事をしてもらう業者を探していた時に偶然こちらを見つけてお願いしました。

      5

      電気工事全般

      安座間 希さん 2016.10.13

      引っ越した先の新居でエアコンとアンテナの工事をしてもらう業者を探していた時に偶然こちらを見つけてお願いしました。電話での対応がとても丁寧でしたし、実際に新居まで来て作業をしてくださった方も非常に感じが良くて作業も素早く・料金や工事内容についての説明もわかりやすかったので頼んで良かったと感じています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SEI電社(東松山市)の会社概要

    住所 埼玉県東松山市大字松山1265
    電話番号 0493-23-7772
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL