アミナカ電設(神栖市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 照明器具には、色々な配色特性のタイプがあります。

      5

      電気工事全般

      赤木 サダヲさん 2016.10.12

      照明器具には、色々な配色特性のタイプがあります。感じと言っても良いですが、私的に落ち着く配色もあるわけです。やはり光ですから、虹と一緒ですね。今回、こちらの企業さんに、様々な種類の照明器具を見せてもらい、室内に取り付けてもらいました。なんだか、室内がグレードアップしたような気分です。こちらは種々電気工事をしており、色々とオススメだったりしますね。

    • 古い一軒家で、配線をネズミに齧られてしまったり、コンセントが少なかったりなど不便を感じてしました。

      4

      電気工事全般

      丹羽 ひとりさん 2016.10.11

      古い一軒家で、配線をネズミに齧られてしまったり、コンセントが少なかったりなど不便を感じてしました。そこで、配線を新しくしてもらおうと思ってアミナカ電設さんに電気工事を依頼しました。工事の前に配線について説明をしてもらえたので、安心して任せることができました。値段も思ったよりも高くなくて助かりました。

    • リフォームのためにコンセントの増設をお願いしました。

      4

      電気工事全般

      宮坂 あきさん 2016.10.10

      リフォームのためにコンセントの増設をお願いしました。どこなら安く電気工事をしてくれるのか、自分で探したらこちらの会社が見積もりが安かったです。きめ細かい料金が表示されてたので、見やすく質問もしやすかったので安心しました。増設工事は短時間で終わり、照明器具の配線についてもアドバイスしてくれました。対応が柔軟なので頼みやすかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アミナカ電設(神栖市)の会社概要

    住所 茨城県神栖市波崎3328
    電話番号 0479-44-3147
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL