佐藤電機工業 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ちょっとした修理から本格的な工事まで、各種電気工事をお任せいただけます。 地域に密着した営業を行い、突然の電気のトラブルにも迅速に対応します。 リーズナブルな料金設定を採用し、お客様にご満足いただける高品質なサービスを提供します。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事にも対応します 弊社ではエアコン工事にも対応し、エアコンを設置する際には真空引き抜き作業を行います。エアコンの配管の中の余分な水分や空気を真空ポンプで抜き取ることで、エアコン性能を最大限に発揮することができるのです。冷暖房の効率が向上し、室外機などの故障を防ぐことができます。 インターホン工事にも対応します 弊社ではインターホン工事にも対応します。インターホン工事では配線を壁に通すことなど専門的な知識や経験が必要になりますので、経験豊富な弊社に作業をご依頼ください。電気工事の資格を有するスタッフが確実な作業を行うことにより、インターホンの性能を100%発揮することができます。 事前に見積もりを提示させていただきます 弊社ではリーズナブルな料金設定を採用し、熟練したスタッフが親切丁寧なサービスを提供します。事前に料金の見積もりを提示させていただきますので、費用が気になる方なども気軽にご相談ください。対応業務は電気配線工事など、対応エリアは岩手県盛岡市周辺地域となります。

      佐藤電機工業 株式会社からのコメント

      各種配線工事など、電気工事のことなら弊社までご相談ください。

      佐藤電機工業株式会社では、各種配線工事などに関するサービスを提供しています。その他にもご家庭で必要とされる様々な電気工事に対応しますので、電気に関するお困りごとがあれば気軽にご相談ください。弊社には電気工事の資格を有する専門スタッフが在籍し、各種電気工事に幅広く柔軟に対応します。リーズナブルな料金設定を採用し、工事の前には作業内容の詳細や必要な費用の見積もりを提示しますので、安心して作業をお任せいただけます。インターホンの取り付け工事やアンテナ設備の点検修理、エアコンの設置工事などもお任せください。電気配線の交換やコンセントの増設工事などにも対応します。

      よくあるご質問

      Q 古い住宅に新しい電気配線を取り付けることはできますか?
      A 弊社では古い住宅に新しい電気配線を取り付ける工事にも対応します。作業の詳細については弊社担当者までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐藤電機工業 株式会社の会社概要

      住所 岩手県盛岡市南仙北2丁目24-10
      電話番号 0196360574
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v2LYinpW