株式会社 TS工建 名古屋支社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆オフィス内の配線工事は電気のプロにお任せください! ◆コンセントから火花!中古から新品取替も迅速に対応いたします! ◆スイッチやコンセントを増やしたい!今以上に快適空間を創り出します!

      サービス内容の詳細

      電気工事士とは? 電気工事士は有資格者のことで、電気の専門知識を備え、安全に電気管理や工事を行なう人を指します。電気工事は、配線を誤ると感電死するリスクもあるので、むやみに素人が触るのは大変危険です。また第三~第一種電気工事士まで、それぞれ資格によってできる工事範囲が異なります。電気工事士は電気設備の配線や器具設置を、正しく安全に行なう義務があるので頼もしい存在です。 停電したときにあるといいモノ 災害時には停電に見舞われる可能性が高いです。そんな事態に備えておきたいのが「懐中電灯」「乾電池式のラジオ・スマホ充電器」です。昼間ならまだしも夜になって何も見えないのはかなり不便です。また外部の状況を知るためにも、スマホやラジオが使える状態にしておきましょう。数日停電することも考慮すると、温めずそのまま食べられる食料も必須です。 ▼無料ご相談、承っております! 「電気工事ってどこからどこまで依頼できるの?」そんなお客さまの疑問にお応えいたします。ご予算とあわせてご相談ください。

      株式会社 TS工建 名古屋支社からのコメント

      マイホームからオフィスまでお任せ!TS工建が電気トラブルを解決します!

      「コンセントから煙が出た」「スイッチの数を増やしたい」あらゆる要望に応えるのが株式会社TS工建です。弊社には電気工事士が複数在籍しておりますので、迅速に対応することが可能です。お急ぎのときでも気軽にご依頼ください。具体的な見積もり額は現地調査時にお伝えできますので、ご予算に応じてプラン設計いたします。

      よくあるご質問

      Q 現地調査するときは必ず立会が必要ですか?
      A いいえ、屋外の現地調査時には基本的に不要です。しかし屋内の場合だとお願いするケースがあります。詳しくはご依頼を承る際にお伝えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 TS工建 名古屋支社の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区錦3-16-27
      電話番号 0529576676
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E4eqXPTC