株式会社 ジンク 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元密着型の迅速な対応で、お客様を全力でサポート致します! 熟練の専門スタッフが親切丁寧に話を伺います! 各種電気工事も承っております!

      サービス内容の詳細

      設備の劣化 電気設備も時間とともに劣化し火災や感電の原因となってしまうので、少しでも調子が悪いと感じたらすぐに専門の業者へ依頼することが賢明です。また、コンセントやスイッチなどの目に見える設備は異常をすぐに知ることができますが、専門の業者でないと判断できない安定器などの機器も劣化することを知っておく必要があります。安全な生活を送るために、各家電の状態をチェックすることと、耐用年数を把握し電気専門の業者へ定期的に点検を依頼することをオススメします。 電気の不調もお任せください 電気工事が必要になってくるケースは、故障時だけではありません。例えば電気を使っていないにも関わらず、電気代が高いと感じる場合は漏電の可能性があります。通常漏電が発生した場合には漏電ブレーカーが作動し火災になる前に防ぐことが可能ですが、漏電ブレーカーを設置していないご家庭はそもそも気づくことができません。また、漏電ブレーカーが経年劣化で作動していない可能性もあります。弊社では、火災予防のためにも漏電ブレーカーの作動チェックと漏電ブレーカーの設置を推奨しております。 工事費用のご案内 電気工事ではトラブルの症状によって工事費用が変動致しますので、詳しい費用は現地調査へ訪れたスタッフへお聞きください。

      株式会社 ジンクからのコメント

      電気のトラブルは電気工事に強い弊社へお任せを!

      電気は、我々の生活に欠かすことのできないものなので、故障した場合には多くの方が困ります。特に日常生活を送る上で、頻繁に使用されているスイッチやコンセントは故障が多いです。電気トラブルで困ったときは、弊社にご相談ください。弊社では電気工事を行っております。また、火災の原因ともなる漏電のチェックや電気ブレーカーの取替なども受け付けております。電気に精通した専門スタッフがお客様のお悩みを迅速に解決いたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事も電気工事に含まれますか?
      A はい、アンテナ工事も電気工事です。そのため、テレビの映りが気になる方やアンテナが落ちそうな方は遠慮せずにお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ジンクの会社概要

      住所 岐阜県岐阜市茜部菱野1丁目40番地
      電話番号 0582609015
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H5sGTRUz