株式会社 Kashima facilities 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォローも完備しており、完工後もご対応させていただきます! お見積りや工事内容にご不安や疑問点があれば、何でもお申し付けください!ご納得いただけるまでご説明いたします! 親切で丁寧な対応を心がけ、お客様との信頼関係を大切にいたします!

      サービス内容の詳細

      感電時の症状を知る 日頃からコンセントや電化製品など、私たちは電気に囲まれた生活を過ごしています。そのため学校やご家庭で「電気の取り扱いに注意しましょう。」と教える、もしくは教わった事があるかと思います。しかし、万が一ご自身の身に電気による被害に遭われた場合、体がどのような症状になるのか、知らない方も多いのではないでしょうか。感電というのも症状に大きな差があり、静電気でバチッとなるのも、一種の感電症状です。この場合電力は極めて弱いため、痛みを感じる程度ですが、電力が大きくなると最悪人は即死してしまいます。そうならずとも、強い電力を浴びてしまえば火傷のような跡が残り、呼吸不全や循環不全が起き、血液が上手く巡らす手足の先が腐敗し、切断を余儀なくされることもあります。感電はこのような恐ろしい症状を招くこともあるため、取り扱いには注意しましょう。 アースを使用して大きな事故を避ける アースというのをご存知でしょうか。洗濯機などの水を使用する製品のプラグに、緑や黄色のコードが付いていることがあります。それがアースです。このアースは、漏電時や落雷など事故が起きたときに電流の方向を別方向に誘導することで、人や製品に大きなダメージを与えるのを避けます。最近では、アース付きコンセントがあるので、ご希望であれば弊社までご相談ください。 電気工事の料金ご案内 電気工事は、施工内容によって料金が大きく変動いたします。そのため、お見積りはご依頼内容をお聞きし、現地調査など詳しく確認した後にご提示いたします。ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

      株式会社 Kashima facilitiesからのコメント

      電気のトラブルは何でもお任せください!取り付け・修理・交換何でもいたします!

      弊社は、エアコンやアンテナなど電気に携わる工事を承る業者でございます。様々なお悩みにご対応しており、インターホンのような屋外のものの取扱から、コンセントの増設のような小さな製品の取扱まで何でもこなしてみせます。電気工事というのは、特殊な資格と知識を要する専門の工事のため、ご自身で行おうとせずに、必ず弊社のような業者へ依頼するようにしてください。どんなことでも駆けつけます。まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 電気工事時は、自宅内の電化製品が使用できなくなってしまうと聞ききましたが、本当でしょうか?
      A 配電盤の交換など大きな工事の際は、使用できなくなることがあります。しかし、工事の内容によって1部のブレーカーを落とすだけで済む場合があり、使用する事は可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Kashima facilitiesの会社概要

      住所 福島県いわき市平下神谷字下川原1-24
      電話番号 0246384817
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jK5SaFqp