光電気工事株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の国家資格を保有するスタッフが多数在籍!照明・太陽光発電・インターホン・監視カメラ・コンセントなど幅広く対応可能

  • 沖縄本島及び宮古島、八重山地方、周辺離島のご依頼を承っております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私達は夫婦の2人暮らしでお互い高齢になってきました。

    4

    電気工事全般

    馬場 由樹さん 2016.12.23

    私達は夫婦の2人暮らしでお互い高齢になってきました。高い位置の蛍光灯がきれたさいに、交換するにも足腰が悪く危険だと思ったので業者のかたにお願いすることにしました。かなり電気が切れた箇所が複数ありましたが、1つ1つ丁寧に交換作業を行ってくれました。わざわざ交換という作業のために、とても親切に対応してくれて助かりました。ありがとうございました。

  • 光電気工事株式会社はインターネットの口コミサイトでも高評価を得ている電気工事会社です。

    3

    電気工事全般

    谷 碧海さん 2016.11.15

    光電気工事株式会社はインターネットの口コミサイトでも高評価を得ている電気工事会社です。沖縄県宜野湾市に所在エリアがある企業で、沖縄でしたらどこのご家庭や企業様の社屋にも赴いてくれるといいます。私どもの企業としても大変重宝していて、今後ともお世話になることでしょう。お値段もリーズナブルですので、経費もそれほど掛かりませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。 【対応エリア】 ・沖縄本島 ・宮古島 ・八重山地方 ・本島周辺離島 ※詳しいエリアにつきましては弊社までお問い合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

光電気工事株式会社からのコメント

光電気工事在籍の電気工事士が沖縄本島及び宮古八重山地方周辺や離島のご依頼を承ります

光電気工事株式会社は1953年(昭和28年)の創業の老舗企業。 “みんながより豊かになるために地域社会に愛され、認められるNo.1企業”となるよう社員一丸となって業務に取り組んでおります。 小さな作業から大掛かりな工事まで、電気に関するお悩みがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 お客様のご要望にお応えできるよう尽力いたします。 ●電気工事の国家資格を保有するスタッフが多数在籍 光電気工事株式会社に在籍するスタッフは電気工事の資格を保有しております。 【資格取得者】 ・第一種電気工事士:23名 ・第二種電気工事士:12名 ・一級電気工事施工管理技士:12名 ・二級電気工事施工管理技士:7名 (※2020年12月11日現在) この資格は国家資格のため、技術者として知識や技術も豊富であることを国から認められている証でもあります。 そのため電気工事一つをとっても、照明・太陽光発電・インターホン・監視カメラ・コンセントなど幅広い対応が可能です。 経験実績豊富な電気のスペシャリストが、お客様のご依頼にお応えします。 ●裁判所・知事公舎・空港など施工実績も豊富 弊社ではこれまで多種多様な電気設備工事に対応してまいりました。 過去の施工案件については下記をご覧ください。 【過去施工案件】 ・那覇家庭裁判所庁舎新築電気設備工事 ・沖縄県知事公舎の建設工事(電気設備) ・沖縄国際大学新図書館電気工事 ・沖縄都市モノレールシステム設備建設工事 ・新水族館電気設備工事 ・慶良間空港照明施設設置工事etc 上記以外にも多数の施工実績があります。 個人様・法人様を問わず幅広い電気工事に対応しておりますので、電気に関するお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

光電気工事株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 作業をおこなってくれた方にお茶は出した方がいいですか?
A お気遣いありがとうございます。 弊社では作業スタッフには必ず飲み物を持参するように指導をいたしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

光電気工事株式会社の会社概要

住所 沖縄県那覇市大道
電話番号 098-884-4131
営業時間 8:30~17:30
定休日 土曜・日曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL