石澤電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門業者ならでは対応力が強みです!修理・交換・メンテナンスなどあらゆる電気のお悩みに対応

  • 地域密着業者の利点を活かした迅速対応!即日対応のご相談も可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・福岡県福岡市 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

石澤電気からのコメント

福岡県福岡市の地域密着電工業者!電気工事士がコンセント・スイッチ・照明など各種依頼承ります

福岡県で電気に関するお悩みはございませんか。 日々の生活で欠かせない家電などの電気設備ですが、不具合や故障が生じた際は対処の仕方がわからずお困りの方も多いのではないでしょうか。 そのようなお悩みは後藤電気設備株式会社までお問い合わせください。 弊社は福岡県福岡市を中心に電気に関するお悩みに対応。 エアコン・インターホン・コンセント・スイッチ・照明など専門資格を保有するスタッフがお客様のご要望にお応えします。 ●電気工事士が幅広いご依頼に対応 石澤電気に在籍するスタッフ電気工事士の資格を保有しております。 この資格は国家資格のため、電気を扱う専門職として知識や技術が豊富であることを国から認められている証明でもあります。 そのため、修理・交換・メンテナンスなど幅広い電気工事が可能です。 個人様・法人様を問わず電気に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 ●地域密着業者の利点を活かした迅速対応 弊社は福岡県を中心に電気工事のご依頼を承っております。 対応エリアを限定することで、皆様のご要望に素早く対応できる体制を整えております。 ご希望によっては即日での対応も可能となっておりますので、急な電気トラブルでお困りの際はお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

石澤電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 電気工事の時は、家中の電気を止めた方がいいのでしょうか?
A 工事の内容にもよりますが、家全体の配線に関わるようなものでなければ、該当する場所のブレーカーを切るだけで工事することが可能です。 安全に施工できるように電気工事の前にしっかりと調査いたしますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

石澤電気の会社概要

住所 福岡県福岡市博多区麦野
電話番号 092-573-5454
営業時間 営業時間特になし。
定休日 土日祝日でもお客様次第で対応するとの事。
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 金剛住機株式会社増改事業部