新興電気工事株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の国家資格を保有するスタッフが照明・スイッチ・コンセント・エアコンなど幅広く対応

  • 専門知識や技術を持つスタッフが小規模作業から大掛かりな施工まで全力でお応えします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。 【対応エリア】 ・山口県萩市椿東 ※詳しいエリアにつきましては弊社までお問い合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

新興電気工事株式会社からのコメント

【山口県萩市】地域密着の電気工事会社!電気工事士が照明・スイッチ・コンセントなどに対応

新興電気工事株式会社は山口県萩市を拠点に電気工事ご依頼を受付けております。 小規模作業から大掛かりな施工に至るまで、電気に関することなら何なりとお申し付けくださいませ。 知識や技術が豊富なスタッフがお客様のご期待に添えるよう尽力いたします。 ●電気工事士がご要望にお応えします 弊社に在籍するスタッフは電気工事士の資格を保有しております。 この資格は国家資格のため、電気を扱う専門職として知識や技術が豊富であることを国から認められている証でもあります。 そのため対応できる電気工事も幅広く、照明・スイッチ・コンセント・エアコンなど幅広いご要望にも柔軟な対応が可能です。 ●地域密着の電気工事会社として迅速対応を心がけております 弊社は山口県萩市の電気工事会社としてお客様のご依頼を承っております。 対応エリアを山口県に限定することで、皆様のご要望に素早く対応できる体制を整えております。 地域密着業者だからこそ可能な迅速対応で個人様・法人様を問わず電気工事のご依頼をお引受けいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

新興電気工事株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q よくブレーカーが落ちてしまうのですがなぜでしょうか
A ブレーカーの容量オーバーが原因の可能性があります。 もしそうなら、ブレーカーの容量をあげれば防ぐことが可能です。 もう一つの可能性として、ケーブルの短絡や漏電も考えられます。 漏電はとても危険ですので、専門業者にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

新興電気工事株式会社の会社概要

住所 山口県萩市椿東
電話番号 0838-25-1292
営業時間 営業時間は8時から17時です。定休日は土日だけです。
定休日 (電話受付:24時間対応可能)定休日:決まってない
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 新興電気工事株式会社