山喜電設工業株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自身で難しい電気工事は私共にお任せを!専門知識や技術を有する電気のプロが対応します

  • 取付けや取外しなどお客様のご要望に合わせた様々なエアコン工事を提供いたします

  • 地元密着の活動を通じて信頼される電気工事会社を目指して参ります!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・群馬県高崎市周辺 ※その他エリアにつきましては弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

山喜電設工業株式会社からのコメント

群馬県高崎市を中心にご依頼受付中!電気のお悩みを電気工事士がトータルでサポート

群馬県高崎市で電気工事業者をお探しではありませんか。 山喜電設工業株式会社では高崎市を中心に各種電気工事を承っております。 小規模な作業から大掛かりな施工までお客様のご希望に沿えるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。 ●ご自分では難しい電気工事は電気修理業者の私共がお引受けします 電気工事の中でも配線系を扱う工事は、専門的な知識や技術を必要とする事も少なくありません。 知識や技術がないままでの安易な工事は、火災や感電などの事故に発展してしまう恐れがあるため非常に危険です。 そのような事態を防ぐためにも、電気工事をお考えの際は、豊富な経験と実績を持ったスタッフが在籍している弊社にお任せください。 ●エアコン工事もお任せください 弊社ではエアコン工事のご相談も受付けております。 引っ越しをする際などにエアコンを取り外したり取り付けたりをする必要がありますが、個人でこの工事に対応するのはなかなか難しい事です。 弊社は経験豊富な作業スタッフを派遣する形で丁寧に作業をおこないますので安心してお任せいただけます。 様々なトラブルを豊富な経験でカバーしますので、何か心配事がある場合も安心してお任せいただけます。 事前にご相談にも応じますので何でもお申し付けください。 「頼んでよかった!」と思っていただけるよう尽力いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

山喜電設工業株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q トイレの電気がつかなくなって困ってます。
A スイッチの配線が断線したか、接触部分が磨耗している可能性がございます。 専門業者にご連絡をして部品を取り替えてください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

山喜電設工業株式会社の会社概要

住所 群馬県高崎市新保町
電話番号 027-352-1775
営業時間 営業時間は特に決まっておらず
定休日 土日祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL