きむらでんき 電気工事全般

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金 4,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155367

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 手馴れたスタッフによる一切妥協のない作業をおこなっております!

  • お客様には親切・丁寧がモットーですので、お気軽にご相談ください。

  • お客様にはわかりやすい説明を心掛けておりますので、なんでもお聞きください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガスコンロの老朽化の故障で修理も考えましたが、古かったこともあり、こちらへIHコンロへの取り替えも相談しました。

    4

    電気工事全般

    上野 京子さん 2016.11.30

    ガスコンロの老朽化の故障で修理も考えましたが、古かったこともあり、こちらへIHコンロへの取り替えも相談しました。IHの需要が増えていること、安全性など丁寧に説明をいただき、主人と相談の上、電気工事依頼をすることにしました。コンロ上もフラットになり、調理もはかどっています。最近台所に立つことがとても楽しいです。

  • エアコンが異常な感じだったので依頼しました購入したのは大手の家電量販店だったのに快くやってもらえました原因追求も早くて作業も迅速でした小回りの効く迅速な対応が魅力だと思いますよ料金面も良心的だと思いますいざという時に頼りになるそんな業者さんだなと思いましたね作業も完璧に修理してもらえましたね

    5

    電気工事全般

    川上 れいなさん 2016.11.30

    エアコンが異常な感じだったので依頼しました購入したのは大手の家電量販店だったのに快くやってもらえました原因追求も早くて作業も迅速でした小回りの効く迅速な対応が魅力だと思いますよ料金面も良心的だと思いますいざという時に頼りになるそんな業者さんだなと思いましたね作業も完璧に修理してもらえましたね、お勧め度5です

  • 夏場にエアコンが故障してしまい、修理してくれるところが見つからずに困っていましたがこちらの電気店ではエアコンの修理をやってくれると、聞いていたので、お願いしたら修理してくれました。

    5

    電気工事全般

    斉藤 一恵さん 2016.11.30

    夏場にエアコンが故障してしまい、修理してくれるところが見つからずに困っていましたがこちらの電気店ではエアコンの修理をやってくれると、聞いていたので、お願いしたら修理してくれました。エアコンの取り外しと修理の方もやっていただき、助かりましたね。エアコンは高く設置も面倒なので、私は流石に新しいのを買うのは厳しいので、修理希望の場合はこちらに相談するのがいいですね。

  • 家の居間にあるコンセントが古くなってきました。

    5

    電気工事全般

    岸部 なつみさん 2016.10.11

    家の居間にあるコンセントが古くなってきました。交換した記憶はないので、おそらく30年は経っているのかもしれません。夫に話してみると、そろそろ交換時かなと言います。コンセントが原因の火災などが起きたら怖いので、業者さんに連絡を入れました。夕方頃に業者の方は来ました。コンセントを見てもらうと、明日10時頃でよければこの値段でやります。と言うので承諾しました。次の日、コンセントの交換作業が始まり、30分ほどで終わりました。これで私と夫も安心できます。コンセント交換作業をして頂き、心から感謝しています。

  • 電気代が異常に高くなっているので相談をしました。

    3

    電気工事全般

    浅倉 浩正さん 2016.10.10

    電気代が異常に高くなっているので相談をしました。全体の配線を点検するとのことで大掛かりな仕事の依頼となりましたが、事前に見積をしてくれたので安心しました。ただ大まかな工程の説明がないまま家中のコンセントや屋根裏をチェックするのでどうなることかと不安がありましたので説明がほしかったと思います。実際に奥まで入り込んで機械を使ってチェックしてくれたので技術の高さがわかりました。原因は漏電で解決してくれたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・家庭用エアコン修理 ・家庭用エアコン取り付け ・家庭用エアコン取り外し ・業務用エアコン修理 ・業務用エアコン取り付け ・業務用エアコン取り外しなど お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、掲載されていない内容でも一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様には安心して当社をご利用いただくために、明瞭会計を実施しております。お見積り以上の不当な請求や不明瞭な追加料金は一切ございませんのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伺いした詳細などからお見積り致します。

  4. 04.作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  5. 05.お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伺いした詳細などからお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

近年では多くのご家庭でエアコンが見られますが、その分故障などのトラブルも増えております。原因もご家庭によりさまざまで、私たちはお客様のあらゆるニーズに対応できるよう、日々、技術と知識を高めております。お困りごとがございましたら、是非当社にご相談ください。お客様に安心と信頼をお届けさせていただきます。

    きむらでんき からのコメント

    エアコンの事ならきむらでんきにお任せください!

    エアコンは、暑い時期や寒い時期を快適に乗り越えるためには必需品といっても過言ではありません。しかし、もし壊れてしまえば、暑さ寒さに悩まされることになり、修理しようにも電気工事ですので、なかなか難しいかもしれません。メーカーへの電話では、対応が遅いこともあり、寝苦しい夜が続いてしまう事でしょう。そんなエアコンのトラブルは私たちきむらでんきにお任せください。当社では家庭用から業務用まで、エアコンに関することは出来る限りの対応をさせていただきます。また、洗濯機等の修理も対応できることがありますので、そうした電気工事にお悩みでしたら、是非当社にご相談ください。お客様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております! 【エアコンの温度設定】 エアコンは温度を維持するときと変化させる時では、変化させるときに大きく電力を使用します。また低すぎる、高すぎる温度設定は外気温によっては維持が難しく、頻繁に温度を変化させようとしてしまいます。エアコンの上手な使い方は、一定の温度を保ち続けることで、電気代もかなり節電出来るでしょう。もしエアコンを使う機会がございましたら、一度一定の温度を維持させてみてください。使い方によっては、つけっぱなしの方がお安く済むこともあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    きむらでんき の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q エアコンってなんで専用コンセントがあるんですか?
    A コンセントごとに使用できる電力量が決められていて、それを超えてしまうと火災などの原因となり、エアコンは電力消費量が大きいため、専用コンセントを用いて、超えてしまう事を防いでおります。
    Q 室外機が喧しいんですがどうすればいいでしょうか?
    A 近くにものが置いてある場合は、放熱がうまくいかず大きな音が鳴る場合があります。地面に置いてある場合でも熱がこもってしまうことがあります。また、故障も可能性としては捨てきれませんので、よろしければ一度お問い合わせください。
    Q エアコンが臭いんですが故障でしょうか?
    A エアコンの内部でカビや雑菌が発生している場合、異臭の原因となる事があり、清掃を行うことで改善される場合があります。臭いが焦げ臭いといった臭いの場合は使用を中止し当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のため当社作業員がお客様のご自宅にお邪魔させていただく場合があります。その際、現場となる場所やその付近をあらかじめ片付けていただけますと、進行がスムーズになりますのでご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様にお願いです。当社では、お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応をさせていただいております。ですから、お早めにご相談いただけますようお願い申し上げます。

    きむらでんき の会社概要

    住所 広島県福山市新涯町1丁目4-3
    電話番号 0849542447
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL