便利屋ササキ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171462

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ササキは電気工事士の資格を持ったスタッフがおります!資格に恥じない技術でアンテナ工事ができるので安心してお任せください

  • テレビアンテナの工事を依頼するなら便利屋ササキにお任せ!女性スタッフの同行ができるので男性が苦手な女性の方にも安心できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋ササキは、アンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やアンテナ工事の費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 上記の他にエアコン工事や水漏れ修理などのご依頼も承っています。 弊社は便利屋です。お客様のお困りごとは、なんでもお任せください。 【料金】 ▼アンテナ工事 料金:3,000円/1名1時間(30分の場合は2,000円) ▼出張費 料金:1,000円 料金例) 1時間1名作業の場合 出張費 1,000円 + 作業費 3,000円 = 4,000円(税別) 1時間2名作業の場合 出張費 1,000円 + 作業費 6,000円 = 7,000円(税別) ※作業内容によっては、材料費や危険作業などをいただくことがあります。 ※お見積り後、料金の変更はありませんのでご安心してお任せください。 上記の料金は税別表示です。詳しい料金につきましては、お見積り後に提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ササキからのコメント

便利屋ササキが電気工事士に恥じない技術でアンテナ工事!施工後は快適なTVライフへ

好きなドラマを見ようとテレビを付けた瞬間、番組が映らなくて困っていませんか?好きなドラマが見れないと、次週のお話についていけなくて残念な気持ちになるおそれがあります。 自力でテレビを直そうとしても「どうしたら……」なんて悩む方も中にはいるのではないでしょうか。テレビが見れない原因で最も多いのが、アンテナの不具合によるものです。 アンテナは、テレビ番組の電波を受信する役割を果たしています。そのため、アンテナが故障しているとテレビ番組が見られなくなるのです。 テレビが映らなくてお困りのときは、アンテナ工事業者「便利屋ササキ」にお任せください。弊社は山形県にお住いのお客様からアンテナ工事のご依頼をいただいております。 【便利屋ササキの魅力】 弊社のアンテナ工事が、お客様に選ばれるには理由があります。 ●第1種電気工事士の所持スタッフがアンテナ工事に対応!施工後は快適なTVライフへ アンテナ工事を依頼するなら、確実にテレビが見れるようにしたいですよね。アンテナ工事後の翌日、「テレビが見れなかった」なんてことがあると業者に頼んだ意味がありません。そのため、信頼できる業者に依頼したい方がほとんどかと思います。 そんなときこそ「便利屋ササキ」にアンテナ工事をお任せください。 弊社には、第一種電気工事士の資格があります。 第一種電気工事は、電気工事に関する知識と技術を持ったことを証明する資格のことです。資格の取得条件は、実務5年以上を必要とします。つまり、現場での実績や、技術、知識をしっかりと身に着けていないと取得することはできないのです。 上記の資格から弊社が信頼できる業者であるとご納得いただけたのではないでしょうか。もしもご納得いただけた場合、弊社にアンテナ工事をお任せください。 ●女性スタッフの同行が可能!男性が部屋へ上がることに抵抗がある方はご相談ください 女性の一人暮らしの場合、アンテナ工事に訪れたスタッフが男性だと、気まずいことがありますよね。「スタッフといえど、見ず知らずの男性を部屋へ上げるのは嫌だ」そのようなお困りごとも弊社にお任せください。弊社には、女性スタッフが在籍しております。そのため、女性作業員同行が可能です。 もし異性が部屋へ上がることに抵抗がある方は、弊社に女性スタッフ同行をご希望くださいませ。お客様が感じる不安を弊社が解消いたします。 弊社は地デジなどのアンテナ工事の他にお住いの困りごとのご依頼も承っています。テレビに関するトラブルは弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

便利屋ササキの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 便利屋ササキの対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記をご覧ください。 <対応エリア一覧> 対応エリアは下記の通りです。 ▼山形県 ▼庄内 ▽鶴岡市/酒田市/庄内町/遊佐町/三川町
Q お支払い方法は何がありますか?
A お支払い方法は、現金とクレジットカード決済が可能です。
Q アンテナの取り付け工事のついでにお掃除もお願いしていいですか?
A はい、弊社はハウスクリーニングのご依頼も承っているのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋ササキの会社概要

住所 山形県東田川郡三川町横山袖東16-2
電話番号 080-1698-7245
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriyasasaki.amebaownd.com