株式会社 大栄 アンテナ工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166177

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事以外の電気工事も対応可能!エアコンの設置などもお任せください

  • 自社施工で中間マージンをカット!余計な広告費や人件費はなるべく減らして皆さまにお得なサービスをご提供しております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    アンテナ工事

    たーちゃんさん 2021.12.15

    丁寧にな対応でよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社大栄では、アンテナ工事のご依頼をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 アンテナ工事 【テレビアンテナ工事費用】 サイドベース(アンテナの壁面取り付け):15,750円~ 屋根馬(アンテナの台座設置):19,950円~ 地デジ+BS混合工事(Uアンテナ、BSパラボナ、USBブースター、セパレータ×3含む):68,250円~ BS工事:8,400円~ CS工事:9,450円~ 【対応エリア】 〇静岡県〇 静岡市(葵区、駿河区、清水区)、焼津市、藤枝市、島田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 大栄からのコメント

アンテナ工事は株式会社大栄へ!第一種電気工事士が確かな技術で工事をいたします

株式会社大栄は、静岡県を拠点にテレビのアンテナ工事などのさまざまな電気工事をおこなっております。 ・アンテナが倒れてテレビが見れなくなってしまった ・テレビを見ていたらノイズが入るようになって気になる ・ケーブルテレビから地デジに変えたい ・家族でテレビを取り合って見ているので、ほかの部屋でもテレビを見れるようにしたい 皆さまの中に、上記のようなアンテナに関するお悩み事を抱えている方がいましたら、弊社にご相談ください。 弊社にお任せいただければ、高度な品質とお手頃な価格で、皆さまが快適にテレビを楽しめるようにお手伝いさせていただきます。 【第一種電気工事士が安全に工事をおこないます!】 弊社には、第一種電気工事士の資格をもったスタッフが在籍しております。 第一種電気工事士は、アンテナ工事などの電気工事をするのに必要な国家資格です。 この資格は、受験しても三割程度の人しか合格できないという取得するのが難しいもの。 つまり、第一種電気工事士の資格を所得しているということは、知識も技術も豊富に有している電気工事のプロである証なのです。 弊社にお任せいただければ、電気工事のプロが安全かつ正確にアンテナ工事をおこないますよ。 安心してお任せください。 【多くのお客様に選ばれて20年!】 弊社はこれまで多くのお客様からご依頼をいただき、電気工事事業を約20年続けてくることができました。 20年の間に培った熟練の技術で、皆さまにご満足いただけるような誠実な施工をおこないます。 アンテナのことで何か気になることがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。 株式会社大栄では戸建てのアンテナ工事だけでなく、マンションのアンテナ工事もうけたまわっております。 お客様のお家にあわせて最適な工事をさせていただきますので、お困りの際はぜひ弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社 大栄の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後7時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 定休日は年末年始のみとなっております。
Q キャッシュレス決済に対応していますか。
A はい、対応しております。 詳細はスタッフまでお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

株式会社 大栄の会社概要

住所 静岡県焼津市越後島584番地
電話番号 054-621-5517
営業時間 8時〜19時
定休日 年末年始
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://ecolife-daiei.com