株式会社アビリティ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 39
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168333

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • テレビアンテナ工事ならアビリティへ!急なアンテナトラブルも可能な限り即日で駆け付けます

  • アビリティは個人・法人問わずマンション・店舗・事務所に至るまで幅広く対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

アビリティは、アンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やテレビアンテナの工事費用につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 アンテナ工事の他にリフォームに関するご依頼も承っています。もしもお客様のお住いに転倒しそうな段差があり、お悩みでしたら弊社スタッフまでご相談くださいませ。 【料金】 アンテナ工事の料金につきましては、取り付けるアンテナの種類や施工内容によって大きく変化するので弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アビリティからのコメント

アンテナ工事はアビリティ!急なアンテナトラブルにも可能な限り即日で対応いたします

「BSチェンネルで見たい番組があるのでBSアンテナを設置したい」 「アンテナが台風の強風で折れてしまったのでアンテナを直したい」 上記のようにお悩みでしたら、アンテナ工事業者「アビリティ」にお任せください。弊社は大阪市を中心にアンテナ工事のご依頼を承っています。 アンテナ工事は、電波が入る場所に取り付けないとテレビがうまく映らなかったり、一部のチャンネルが見れなくなったりするおそれがあります。 そのため、アンテナ工事を弊社にお任せください。 【アビリティがお客様に選ばれる理由】 弊社が多くのお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。 ●急ぎのアンテナ取付も可能な限り即日対応いたします! アンテナトラブルを放置しておくと、いつまでたってもテレビが見れないため、不便に感じますよね。また子育てしているお客様なら、小さなお子さんの機嫌を取るためにテレビを利用しているご家庭も多いのではないでしょうか。 弊社では、そんなお客様のお困りごとを解決するべく、即日での対応を心がけております。またお見積りも、お電話をいただいた当日に対応することが可能です。 アンテナ工事をご希望のさいは、ぜひとも弊社までご依頼ください。 ●予算のご相談もお任せ!お客様のご要望をお伺いします アンテナ工事を依頼したいけど、家計を圧迫しないようにできるだけ安い施工費で済ませたいですよね。弊社はしっかりとお客様の要望を聞き、希望する予算内に抑えた施工をご提案いたします。 もしも「予算がきつい!どうしたら……」とお悩みの方はぜひとも弊社までご相談ください。 アビリティでは、地デジのアンテナ工事の他にリフォームに関するご依頼も承っています。もしも自宅の形状によってアンテナ設置が難しいときは、弊社スタッフまでご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社アビリティの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q アンテナが台風によって折れてしまったのですぐに対応していただけますか?
A 弊社はできる限り即日対応できるため、お任せください
Q アビリティが提供しているサービスには何がありますか?
A 弊社が提供しているサービスは下記をご覧ください。 <対応サービス一覧> 弊社が提供しているサービスは下記の通りです。 ▼内装リフォーム ▼介護リフォーム ▼キッチンやトイレなどの水回りリフォーム ▼外構工事 ▼エクステリアリフォーム ▼シロアリ消毒 ▼外壁や屋根の塗装 ▼エアコン工事
Q アビリティのスタッフにお茶菓子などの差し入れは必要でしょうか?
A 基本的に必要ございませんので、お気持ちだけいただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アビリティの会社概要

住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-11-11 3F
電話番号 06-6990-7776
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL