マリオ工務店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168506

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工!外注作業が一切ないため必要最低限の費用で対応することができます

  • 第二種電気工事士がお伺いします!電気に関する知識と技術が国から認定されたプロフェッショナルが対応

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 【アンテナ工事の料金】 ・地デジUHFアンテナ:30,000円 ・地デジデザインアンテナ:35,000円 ・BS/CSアンテナ:40,000円 ・地デジ+BS/CS UHFアンテナ:80,000円 ・地デジ+BS/CS:デザインアンテナ:90,000円 ●オプション料金 ・ブースター設置:30,000円 ・不要なアンテナの回収:3,000円 ※上記料金はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

マリオ工務店からのコメント

アンテナ工事なら自社施工のマリオ工務店へ!外注作業なしのため費用削減で安く対応可能

テレビは私たちの生活の中で欠かせないものです。 面白いバラエティー番組や好きなドラマ・アニメなど、リアルタイムで見たいと思う方も多いはず。 しかし、台風などの影響でアンテナが折れたり、曲がってしまったりといったトラブルでテレビが視聴できないといったお困りの声もよく聞きます。 見たいときにテレビが見れないというのは嫌ですよね。 そのようなときは、弊社「マリオ工務店」にお任せください。 弊社に在籍するスタッフがお客様のもとにお伺いして、しっかりとした調査で問題を解決いたします。 【マリオ工務店が選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●完全自社施工!中間マージン不要のため安く対応可能 業者に依頼する際、費用面がどれくらい掛かるのか気になる方も多いのではないでしょうか。 できることなら、少しでも安い費用で対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「マリオ工務店」をご活用ください。 弊社は完全自社施工で作業を対応しております。 そのため、外注作業は一切なし。 下請け業者に支払う費用が発生しないため、下請けを利用している業者と比較しても安い費用でお客様からのご依頼を承ることが可能です。 また、自社施工のメリットとして、ご依頼から作業完了まで一貫対応のため作業時の伝達ミスなどのトラブルもありません。 アンテナのことで何かお困りの際は、弊社までご相談ください。 ●第二種電気工事士の資格を所持したスタッフが対応! テレビが映らなくなってしまった際、その原因がどこにあるのかを知るのが大切です。 問題がテレビ側にあるのなら、テレビを買い替えるなりすれば解決はできますが、アンテナ側に問題があった場合、個人での解決は難しくなることでしょう。 アンテナは大抵が屋根の上にありますので、転倒などの危険も常に付きまとってきます。 また配線が原因だった場合、電気工事に関する知識がない方では感電や火災などの危険もはらんでいます。 そのため、アンテナトラブルの際は専門業者である弊社にお任せを。 弊社には、第二種電気工事士の資格を所持したスタッフが在籍しております。 国から電気に関する豊富な知識と確かな技術を認定されていますので、安心感が違います。 安心安全を第一にテレビアンテナ工事を提供しておりますので、お気軽にご相談ください。 アンテナトラブルなら、弊社「マリオ工務店」へ。 お客様のアンテナに関することお悩みを弊社が解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

マリオ工務店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 沖縄県を中心に対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までご相談ください。
Q クレジットカードには対応しておりますか?
A 申し訳ございませんが、弊社では対応しておりません。 現金でのお支払いとなりますので、あらかじめご了承ください。
Q 定休日はいつですか?
A 日曜日が定休日となっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業時に電気や水道をお借りすることがあります。 また、取り付け場所の状態によっては追加料金が発生することもあります。 追加料金が発生する際は、作業開始前に必ずお客様にお伝えしますのでご安心ください。

変更・キャンセルについて

施工キャンセルをおこなうと、キャンセル料が発生することがあります。 詳しいキャンセル料に関しては、弊社までお問い合わせください。

マリオ工務店の会社概要

住所 沖縄県沖縄市登川1558番地4
電話番号 09079357916
営業時間 平日8:00~20:00・土曜日祝日8:00~15:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL