田崎工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金 8,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 田崎工業は自社HPで余分な広告費をカット!アンテナ工事の相場よりお安くでご提供します

  • テレビアンテナ工事を依頼するなら田崎工業へ!即日対応可能なので急なアンテナトラブルに対応できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

田崎工業はアンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内島やテレビアンテナ工事の費用につきましては、下記の通りです。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 ▽アンテナ修理 ▽アンテナ交換 【料金】 ▼アンテナ修理や交換 料金:8,000円~ ※建物の形状や大きさ、施工する箇所によって料金が変化いたしますのでご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

田崎工業からのコメント

田崎工業は自社HPで無駄な広告費をカット!相場より安いアンテナ工事費用が実現!

テレビはリモコン1つの操作でさまざまな番組を楽しませてくれますよね。バラエティー番組を見てストレスを解消したり、天気予報や世の経済を知るために情報源として使ったり、ある意味万能の電化製品と言えます。 しかし、テレビがアンテナの不調によって見れなくなってしまったら不便に感じませんか?アニメやバラエティー番組などの録画もできなくなるため、今まで撮り溜めていたのもが途中でストップしてしまったら、物語の途中に空白ができるので、悔しい気持ちになることでしょう。 そのような悲しい出来事を回避するために弊社「田崎工業」までお任せください。弊社は他社よりお得な情報が盛りだくさんです。 【集客HPへの広告を厳選!無駄な掲載費用を省くことで適正価格での施工をご提案】 弊社では自社でHPを作成しているため、大手集客HP制作会社など、関連会社へ支払う余分な投資が発生しません。そのためお客様へ適正価格でアンテナ工事をご提供できるのです。 弊社のアンテナ工事の費用は8,000円からご提供させていただいています。 アンテナ工事の相場つきましては、約10,000円からと言われているので、比較的安いお値段だとご納得いただけたら幸いです。 しかし、いくら安くてもすぐに施工してくれなければ満足できませんよね。 でも、ご安心ください。弊社はすぐにお客様のお悩みを解決することができます! 【即日対応可能なので急なアンテナトラブルも解決できます】 弊社はすぐにお客様のもとへ駆けつけられるように即日での対応も可能です。もし突然、アンテナによる原因で、テレビが見れなくなってしまったら弊社「田崎工業」までご依頼ください。 弊社がテレビ見れなくて困っているお客さまをお助けするために、すぐに駆け付けます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

田崎工業の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 田崎工業が提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が提供しているサービスは下記の通りです。 <提供サービス一覧> ▼屋根葺き替え(カバー工法含) ▼外壁塗装 ▼屋根塗装 ▼雨漏り修理 ▼雨樋修理 ▼防水工事 ▼漏電修理 ▼コンセント増設 ▼電球交換 ▼アンテナ修理・交換
Q アンテナに取り付けるブースターとは何でしょうか?
A ブースターとは、電波を増幅する機器です。アンテナの受信電波が弱いときに活用できます。
Q うちは3階建てで、屋根上にアンテナがあるのですが対応できますか?
A はい、大丈夫です!ぜひとも対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては、施工のご契約前ならいつでも可能です。しかし、ご契約後はキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

田崎工業の会社概要

住所 茨城県土浦市今泉1446-10
電話番号 029-804-0146
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sho-kougyou.com/main/