便利屋お助けマン アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167020

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋お助けマンのテレビアンテナの工事費用は1時間3,000円です!相場より安いお値段で施工できる可能性があります

  • 便利屋お助けマンは女性スタッフがいるので、1人暮らしの女性の方も安心して施工を任せることができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋お助けマンはアンテナ工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やアンテナ工事の料金は下記の通りです。 【サービス内容】 ▼アンテナ工事 上記の他にリフォームや解体工事などのご依頼を承っています。詳しいことは、1度弊社までご相談くださいませ。 【料金】 ▼アンテナ工事 料金:3,000円/1時間+出張費1,500円(以降30分ごとに1,500円加算いたします) ※作業するうえで必要になる資材などは別途費用になります。 ※最初の1時間以内に作業が終了したときは、基本料金3,000円と出張費1,500円お支払いいただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

便利屋お助けマンからのコメント

アンテナ工事を依頼するなら便利屋お助けマンへ!料金1時間3,000円で対応なので安上がり

テレビを買ったは良いけどアンテナが取り付けられないとなにかと不便ですよね。テレビで小さなお子さんのご機嫌を損ねないようにしたり、料理などの作業中に近寄っては危ないので気をそらすために使ったりする人が多いのではないでしょうか。 その他に天気予報をチェックしたり、ニュースを見ている方も多くいます。 テレビを見るためには、アンテナは必要不可欠なので設置を依頼するなら弊社「便利屋お助けマン」にお任せください。 弊社がこれまでに多くのご依頼を承ってきた理由があります。 【わかりやすい料金設定で他社比較が簡単!お客様のお財布事情に合わせることが可能】 アンテナ設置を業者に依頼したいけど安い値段で済ませたいものですよね。弊社はシンプルでわかりやすい料金設定なので、他社の施工額と簡単に比較することが可能です。 弊社の料金は1時間3,000円です。アンテナ工事の相場は約15,000円前後なので比較的安いと言えます。施工時間につきましても、地デジアンテナなあら約2~3時間程度なので便利屋お助けマンの施工額は6,000円~10,000円の間に収まることでしょう。 弊社にアンテナ工事を依頼することで比較的、安く施工することができるので経済的に優しいです。 しかし、女性の1人暮らしの方がアンテナ工事を依頼するとなると大半が男性スタッフで、お部屋を見せたくない気持ちが少なからずあると思います。弊社はそのような不安を解消することが可能です。 【女性スタッフがいるので異性と2人きりになるのが苦手な方も対応可】 もしも弊社にご依頼するときに事前にご相談いただければ、弊社の女性スタッフが対応することができます。そうすることで安心して弊社に任せられるだけではなく、快適なテレビライフを提供することが可能です。 もしもテレビアンテナ工事を依頼するなら弊社「便利屋お助けマン」までご依頼ください。弊社がお求めやすい価格でアンテナ工事いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

便利屋お助けマンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 便利屋お助けマンの営業時間は何時ですか?
A 弊社は24時間営業中です。
Q 便利屋お助けマンの定休日はいつでしょうか?
A 弊社は年中無休で営業中です。
Q 女性スタッフが対応できる時間は何時でしょうか?
A 弊社の女性スタッフが対応できる時間は9:00~21:00です。 <女性スタッフの諸注意> ※公序良俗に違反する業務は一切お受け致しません。 ※独り暮らしの男性宅での業務は内容によりお断りする場合があります。 ※女性スタッフへの暴力、セクハラなど発覚した場合、如何なる理由があっても警察へ通報致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋お助けマンの会社概要

住所 奈良県大和郡山市城町1681-148
電話番号 0743-85-5666
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://benriyaotasukeman.wixsite.com/benriya-otasukeman