電気べんりドットコム アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 50,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事後のアフターフォロー体制も万全!施工後もしアンテナトラブルが発生したら担当スタッフが迅速に駆け付けます

  • 対応エリア内であれば出張費はお財布に優しい無料!テレビアンテナで困ったことは電気べんり.comまで

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・アンテナ工事 【アンテナ工事料金例】 デザインアンテナ工事基本パック デザインアンテナ+ブースター 44,000円 デザインアンテナ+BSアンテナ基本パック デザインアンテナ+BSアンテナ+ブースター 66,000円 ※上記料金は一例で、詳しいアンテナ工事料金につきましてはお見積りを作成し料金をお伝えいたします。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 神奈川県 横浜市、川崎市、相模原市南区、相模原市中央区、座間市、海老名市、大和市 東京都 町田市、多摩市、稲城市 ※その他エリアにつきましてはお問い合わせください。 【営業時間】 8:00~18:00 ※アンテナ工事の施工可能な時間は午前9時から午後3時、アンテナ修理の場合は日没までとなります。 ※作業日が荒天や雨天の場合は作業日は延期となります。 【定休日】 不定休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

電気べんりドットコムからのコメント

アンテナ工事の電気べんり.comは地域密着!横浜市の地域に根差した業者です

「アンテナが台風の影響で壊れてテレビが映らない……楽しみなアニメが見れないのゆううつだなあ」 「アンテナの調子が悪くてテレビが映らなくなったけど、アンテナをどうやって直したらいいのかわからない……」 テレビを見るために欠かせないテレビアンテナは、台風の影響や経年劣化などで壊れてしまうことがあります。 アンテナが壊れるとテレビも映らないため、なるべく早めに直してテレビ番組をまた見たいですよね。 壊れたテレビアンテナの修理なら、テレビアンテナ工事業者の電気べんり.comにお任せください! 電気べんり.comは神奈川県横浜市を中心とした地域に密着し、アンテナ工事を承っております。 電気べんり.comの強みは、最短で即日で対応可能であるということ。 また、品質の高い部材を使用しつつ、出来る限り安価でのサービス提供を心がけているのです。 できるだけ安価で、質の良い部材を使い迅速に施工し、快適にテレビをご視聴いただける環境をご提供いたします。 対応エリア内であれば出張費は無料となるので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

施⼯事例

屋根上のテレビアンテナから壁付けアンテナへ
Before
After
▶▶▶

屋根の上についていた地デジ・BSアンテナを撤去して、地デジ・BSともに壁付け工事。 電波環境の良いエリアではこのような工事もできます。

電気べんりドットコムの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q アンテナ工事の対応エリアは決まっていますか。
A 出張費がかからないのは対応エリア内のみですが、対応外エリアも出張費をいただければアンテナ工事を承ります。
Q アンテナはどれくらいもちますか?
A 設置環境などで前後しますが、一般的に、アンテナの部品の耐用年数は10~15年といわれています。
Q アンテナ工事の作業時間はどれくらいかかるのですか。
A アンテナ取付の際は3~4時間程かかりますが、作業内容によって前後する場合がございます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

電気べんりドットコムの会社概要

住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町
電話番号 0120-704-840
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://denki-benri.com