デオデオ白石店(杵島郡白石町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の時に、テレビが映らなくなり、アンテナが壊れたのかと思って、デオデオ白石店さんに聞いてみました。

        4

        アンテナ工事

        羽田 和香さん 2016.11.28

        台風の時に、テレビが映らなくなり、アンテナが壊れたのかと思って、デオデオ白石店さんに聞いてみました。数字時間後には来て頂いて、見て頂きました。電波が入るように修繕して頂いて、しばらくして綺麗に映りました。この度は、すぐに対応して頂き感謝します。感じの良い方で気持ち良かったです。ありがとうございました。

      • 前に、強風が吹いてアンテナが根元から折れてしまいました。

        5

        アンテナ工事

        岡田 洋介さん 2016.11.27

        前に、強風が吹いてアンテナが根元から折れてしまいました。そして、テレビがつかなくなり困りました。こちらに問い合わせをして、アンテナ工事の依頼をしました。新たにアンテナを設置することになり費用はかかりましたが、きちっと直してもらったので、とても満足しています。テレビをきれいに映るようになり、家族みんなが喜んでいました。

      • 説明が凄く丁寧だったので、安心してアンテナ工事を任せる事ができました。

        5

        アンテナ工事

        栗林 詩織さん 2016.11.26

        説明が凄く丁寧だったので、安心してアンテナ工事を任せる事ができました。初めてこの業者に依頼して、アンテナ工事を実施してもらったのですが特に緊張したり、不安を感じる事は無かったです。費用に関しても分かりやすい見積もりを提示してくれたので、納得した金額でアンテナ工事の依頼を行う事ができて、助かりました。

      • 今までは地上波だけでも納得していたのですが、やはり最近周りの友人の話を聞くと、皆衛星放送を見ているようで、うちも衛星放送を見たいと思い、デオデオ白石店にアンテナ工事の依頼をしました。

        5

        アンテナ工事

        柴山 礼子さん 2016.11.25

        今までは地上波だけでも納得していたのですが、やはり最近周りの友人の話を聞くと、皆衛星放送を見ているようで、うちも衛星放送を見たいと思い、デオデオ白石店にアンテナ工事の依頼をしました。デオデオ白石店さんのスタッフは非常に明るく、テキパキと取り付け作業を行ってくれたのが印象的でした。また何かありましたらデオデオ白石店に依頼したいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      デオデオ白石店(杵島郡白石町)の会社概要

      住所 佐賀県杵島郡白石町大字福田2066-1
      電話番号 0952-84-3041
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL