デオデオ金田店(北九州市小倉北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近くの量販店でアンテナ工事の取り付けを依頼したら結構な費用が取られるので、こちらのアンテナ業者にしました。

        3

        アンテナ工事

        三井 裕司さん 2016.12.20

        近くの量販店でアンテナ工事の取り付けを依頼したら結構な費用が取られるので、こちらのアンテナ業者にしました。量販店だと出張費を取る所もあったので、アンテナの取り付けだけなら出張費を取られない業者の方がいいと思いお願いしました。電話で確認したらその日のうちに来てくれました。作業時間も早かったので、夜の放送を見ることが出来ました。丁寧な対応してくれて、有難うございます。

      • テレビのアンテナを増設しようと考え、福岡県北九州市小倉北区でのアンテナ工事業者を選んでみました。

        5

        アンテナ工事

        石川 淳子さん 2016.12.19

        テレビのアンテナを増設しようと考え、福岡県北九州市小倉北区でのアンテナ工事業者を選んでみました。デオデオ金田店にアンテナ工事を注文してみたところ、工事内容や料金プランなどを詳しく紹介してもらえたので参考になります。アンテナの工事はその後に無事に済んで、テレビの視聴が前よりも断然に便利なものに変わりました。

      • アンテナの調子が悪くなり、夫が頑張って直そうとしてくれたのですが結局うまく行かず、自宅の近くにあるこちらのお店にアンテナの修理をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        斎藤 きみまろさん 2016.12.18

        アンテナの調子が悪くなり、夫が頑張って直そうとしてくれたのですが結局うまく行かず、自宅の近くにあるこちらのお店にアンテナの修理をお願いしました。その日の内に作業してくれて、料金も手頃で助かりました。すぐに原因が分かって直していただけたので、やはりプロは違うと実感しました。また何かあったらこちらのお店を利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      デオデオ金田店(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区金田2丁目1-15-101
      電話番号 093-561-0698
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL