有限会社川越防災(東諸県郡国富町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社川越防災さんのほうでは、アンテナ工事をやっているとの事でしたので、新居のアンテナの方は有限会社川越防災さんに任せてみる事にしました。

        5

        アンテナ工事

        北原 崇史さん 2016.10.31

        有限会社川越防災さんのほうでは、アンテナ工事をやっているとの事でしたので、新居のアンテナの方は有限会社川越防災さんに任せてみる事にしました。見積もりから有限会社川越防災さんはしっかりとやって頂けましたし、当日も凄くテキパキとした作業で、見ていて安心できました。他のことでも何か頼める事があれば、有限会社川越防災さんにお願いしたいですね。

      • 強い風が吹いたために、屋根からアンテナが落下しました。

        4

        アンテナ工事

        滝沢 真帆さん 2016.10.30

        強い風が吹いたために、屋根からアンテナが落下しました。初めての経験でしたから、とても驚きました。有限会社川越防災に連絡したら、自宅まで駆けつけてくれてアンテナの点検をしてくれました。見積書も確認しましたが、納得できる内容でしたから工事を依頼しました。迅速に対応してもらったおかげで、すぐにテレビを見ることができました。早くお願いして良かったです。

      • アンテナ工事の依頼のために、有限会社川越防災に連絡をしました。

        5

        アンテナ工事

        山岸 由宇さん 2016.10.29

        アンテナ工事の依頼のために、有限会社川越防災に連絡をしました。電話で対応してくれた有限会社川越防災の社員の方がすぐに現場に作業員の方を派遣してくれて、アンテナ工事を始めてくれました。色々と複雑な作業もあったのですが、有限会社川越防災の工事担当の方が、一生懸命に作業を実施してくれたので、素晴らしい結果を得ることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川越防災(東諸県郡国富町)の会社概要

      住所 宮崎県東諸県郡国富町大字本庄4517-6
      電話番号 0985-36-6680
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL