有限会社平間電気設備(川崎市幸区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県川崎市幸区にある自宅でアンテナが不調となり、修理のための工事が必要でした。

        4

        アンテナ工事

        中井 薫さん 2016.12.23

        神奈川県川崎市幸区にある自宅でアンテナが不調となり、修理のための工事が必要でした。工事業者にいくつか問い合わせてみたところ、有限会社平間電気設備が良さそうだったので工事を依頼しました。新しいアンテナの品質は申し分なく、アンテナを新しく交換してみるとこれまでのアンテナのトラブルが問題なく解決できています。

      • 自宅のテレビが急に映らなくなりました。

        4

        アンテナ工事

        浅利 明日さん 2016.12.22

        自宅のテレビが急に映らなくなりました。屋根の上のアンテナを見ると倒れており、風で倒れてしまったようでした。自分で直すこともできなさそうなので、修理を依頼しました。電話での対応も親切で、指定した時間ピッタリに来てもらい助かりました。色々と質問もしたのですが、わかり易く丁寧に答えてくれて安心できました。今後何かあったらまたお願いします。

      • 以前から既存のアンテナに不満を感じていたのでこの業者に相談して、素晴らしいアンテナに取替してもらいました。

        5

        アンテナ工事

        ほしの 碧海さん 2016.12.21

        以前から既存のアンテナに不満を感じていたのでこの業者に相談して、素晴らしいアンテナに取替してもらいました。大変スピーディーに対応してもらう事ができ、希望条件を満たしているアンテナにしてもらえたので満足です。かなり費用が高かったですがそれでも予算内に抑える事ができ、優秀なスタッフがきちんと取替してくれたので嬉しかったです。

      • デジタル放送の受信方式にはいろいろあって、最初は戸惑いますよね。

        4

        アンテナ工事

        柳沢 夏空さん 2016.12.20

        デジタル放送の受信方式にはいろいろあって、最初は戸惑いますよね。住む家によっては、最初から何かが導入されていますので、仕組みを知らない人もいるわけです。私は、断然、地上波デジタル放送のアンテナ受信をお勧めします。経済的だからです。もしこれだけは見たい、という番組が、電波で来ていないときは、他の方法を取ることになりますが、この辺は良い局がたくさん来ていますので、問題ないことが多いですね。私は、こちらの会社にアンテナ工事を依頼して、ずっと絶好調です。安心できますのでオススメです。

      • アンテナ工事の見積もりを依頼したとき、メールで詳しく教えてくれました。

        3

        アンテナ工事

        葛西 ひかりさん 2016.12.19

        アンテナ工事の見積もりを依頼したとき、メールで詳しく教えてくれました。実際工事が始まってケーブルの長さや壁の穴あけ作業など、追加で行いましたが見積もり金額は変わることなかったので助かりました。取り付け作業もスムーズだったので、安心して任せられました。またアンテナ工事の機会あった時はよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平間電気設備(川崎市幸区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市幸区下平間214-1-2-108
      電話番号 044-520-0121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL