有限会社大友電設(香取市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の家のアンテナの向きがずれてしまったので、急遽アンテナ工事をしてもらうことにしました。

        3

        アンテナ工事

        北条 知史さん 2016.11.27

        友人の家のアンテナの向きがずれてしまったので、急遽アンテナ工事をしてもらうことにしました。すぐに、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。丁寧にわかりやすく説明して頂いたのでお願いすることにしました。早速、作業に来て頂きアンテナを調整して頂きました。本当に助かりました。今後もお願いしたいと思います。

      • 衛星アンテナを取り付けてもらったのですが、きれいにセットしてもらえたので感謝してます。

        4

        アンテナ工事

        ホリグチ アカネさん 2016.11.23

        衛星アンテナを取り付けてもらったのですが、きれいにセットしてもらえたので感謝してます。家までのケーブルの長さも余裕を持って敷いてくれたので助かりました。作業も1時間ほどで終わったので早かったです。予定通り作業が出来たので頼んで良かったです。テレビの映りもはっきりとしているので家族で見ることが出来ました。

      • アンテナを設置することになったのですが、以前業者選びで失敗していたので確かな技術のある業者に依頼したいと思い、ご近所での評判を頼りにこちらの業者さんに決めることにしました。

        5

        アンテナ工事

        篠山 裕次郎さん 2016.11.22

        アンテナを設置することになったのですが、以前業者選びで失敗していたので確かな技術のある業者に依頼したいと思い、ご近所での評判を頼りにこちらの業者さんに決めることにしました。見積もりから事前の準備から非常に丁寧な作業だったので、安心して依頼できました。近所の評判どおりの親切な対応でした。さらに納得の工事の仕上がりにとても満足しています。次回もお願いしたいと思っております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大友電設(香取市)の会社概要

      住所 千葉県香取市羽根川308
      電話番号 0478-83-9220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL