有限会社エレクトロニクスブレイン沖縄(浦添市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 送料に敏感な沖縄県民ですね(笑)こちら「エレクトロニクスブレイン沖縄」は、浦添市担当の身近な業者さんなので、すぐ来てくれます。

        3

        アンテナ工事

        フクイ ヒデユキさん 2016.12.15

        送料に敏感な沖縄県民ですね(笑)こちら「エレクトロニクスブレイン沖縄」は、浦添市担当の身近な業者さんなので、すぐ来てくれます。送料表の悩みも不要です。テレビは、全国の出来事を身近に高画質で伝えてくれますので、遠くまで旅しなくても色々と実感できて重宝します。この企業さんは、そんなテレビのアンテナの調子が悪い時などにすぐ直してくれますので、長く付き合うのにオススメですよ。

      • パラボラアンテナの設置のために、アンテナ設置業者を呼びました。

        4

        アンテナ工事

        石塚 美佐さん 2016.12.14

        パラボラアンテナの設置のために、アンテナ設置業者を呼びました。業者さんにまず取り付けるところを下見してもらって、どの規格のアンテナなら大丈夫か調べてもらいました。後日家に適合するアンテナを持ってきてくれて、それを取り付けることにすると、作業も順調に進み、工事期間が一日で引き渡しが可能になりました。迅速にやってくれて良かったです。

      • このたび集合住宅から戸建てへの引っ越しに伴い、こちらにアンテナの設置を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        中島 美佳さん 2016.12.13

        このたび集合住宅から戸建てへの引っ越しに伴い、こちらにアンテナの設置を依頼しました。全くの無知でしたが相談しながら作業して頂きました。対応も親切で、作業も迅速でとても満足です。いくつか業者を検討しましたが、こちらにお願いしてよかったです。料金も満足でした。設置後も問題なくテレビを楽しめています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エレクトロニクスブレイン沖縄(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市安波茶1丁目31-1-101
      電話番号 098-876-9195
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL