有限会社横山通信工業所(熊本市南区) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社横山通信工業所は熊本県熊本市南区にある会社です。

        5

        アンテナ工事

        土田 しぼりさん 2016.11.16

        有限会社横山通信工業所は熊本県熊本市南区にある会社です。以前熊本市に住んでいたときにアンテナ工事を依頼しました。工事当日のスタッフの方の対応もとても丁寧だったので良かったです。有限会社横山通信工業所はアフターケアもしっかりとしているので、何か不具合があったときも安心です。すぐに対応してもらえるでしょう。

      • 自宅の地デジアンテナが強風で壊れてしまい、新しいアンテナの設置工事をお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        藤田 あさみさん 2016.11.15

        自宅の地デジアンテナが強風で壊れてしまい、新しいアンテナの設置工事をお願いしました。インターネットで探してこちらの業者さんに行き当たりました。予め担当者との打ち合わせで、工事の日取り、取り付けるアンテナの機種などを決めました。とても話しやすい担当者の方で、かなり良い印象を持ちました。工事自体はもともとアンテナ線が通っていたこともあり簡単に終わりました。ありがとうございました。

      • アンテナ工事の依頼を有限会社横山通信工業所にしたのですが、スピーディーに現場に来てくれたので好印象でした。

        5

        アンテナ工事

        高樹 なぎささん 2016.11.14

        アンテナ工事の依頼を有限会社横山通信工業所にしたのですが、スピーディーに現場に来てくれたので好印象でした。有限会社横山通信工業所の工事担当の方が、色々と調査をしてからアンテナ工事を開始してくれたので安心出来ました。本当に高いスキルでアンテナ工事をやってくれたので、有限会社横山通信工業所を選んで正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社横山通信工業所(熊本市南区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区近見3丁目11-33
      電話番号 096-354-3733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL