有限会社カブト電設(熊本市東区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の影響で、屋根の上のアンテナの状態がおかしくなってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        Takeharaさん 2016.11.17

        台風の影響で、屋根の上のアンテナの状態がおかしくなってしまいました。自分では何もできないので、有限会社カブト電設に工事を依頼しました。こちらは、最初に電話で相談した際に、メールで修理にかかるおおよその金額を丁寧に返信してくれました。丁寧な対応だったので、安心して任せられるとお願いしたのです。そのとおり、工事に来てくれた作業員の方も非常に素晴らしく、アンテナはすぐに治りました。

      • 先般、実家のアンテナ工事をすることになったので、有限会社カブト電設に連絡してみたところ、すぐに対応しますということで来てくれました。

        4

        アンテナ工事

        川井 優さん 2016.11.16

        先般、実家のアンテナ工事をすることになったので、有限会社カブト電設に連絡してみたところ、すぐに対応しますということで来てくれました。このスピーディーな対応は有難かったです。有限会社カブト電設は地域密着だったので、良かったです。話もしやすく、丁寧な作業もあって、あっという間にアンテナ工事が終了し、良かったです。

      • 実家のテレビのアンテナが台風で壊れてしまったので、アンテナ工事をネットで調べたカブト電設さんにお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        山内 俊介さん 2016.11.15

        実家のテレビのアンテナが台風で壊れてしまったので、アンテナ工事をネットで調べたカブト電設さんにお願いしました。カブト電設さんはすぐに来てすばやくアンテナの修理をしてくれました。アンテナが壊れていて両親がテレビを見れない状態だったので、早く直してくれて大変ありがたかったです。担当の方も感じがよかったのでまた何かあった時はお願いしたいと思います。

      • 熊本インターチェンジを下りてきて、国道57号と交わったところに住んでいます。

        4

        アンテナ工事

        Pantsuetta 将也さん 2016.11.14

        熊本インターチェンジを下りてきて、国道57号と交わったところに住んでいます。九州は毎年台風に悩まされますが、今は地震も加わり、風・雨・揺れと毎日が緊張の連続です。朝起きるとテレビの気象情報を聞くのが日課になっています。地震でテレビのアンテナが横倒しになってしまいました。テレビの情報が入らないので、朝連絡したのですが、午前中に駆けつけてくれて修理してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社カブト電設(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区戸島5丁目10-61
      電話番号 096-388-0937
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL