有限会社アイティーテックス(佐世保市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最初テレビの映りが悪くなったり、つかないチャンネルがあったのでテレビが壊れたか一時的なものかなと思いました。

        4

        アンテナ工事

        杉浦 茂樹さん 2016.11.16

        最初テレビの映りが悪くなったり、つかないチャンネルがあったのでテレビが壊れたか一時的なものかなと思いました。しかし、雨風が強いときは顕著なので業者にお願いしないとなと思いこちらに連絡しました。すぐに対応して頂けてそれからは映りが悪くなったり映らないということがないので、頼んで良かったです。ありがとうございました。テレビのせいだと思って買い替えなくて正解でした。

      • デジタル放送は、国民がより快適に、テレビを気軽に楽しめるように導入されたものです。

        4

        アンテナ工事

        堀田 夏空さん 2016.11.15

        デジタル放送は、国民がより快適に、テレビを気軽に楽しめるように導入されたものです。デジタル放送専用のアンテナが必要ですが、専門知識豊富なプロに任せれば簡単です。特に難しくなく、こちらに依頼するだけで、すぐに設置やメンテナンスをしてくれましたので、現在安定して使えており、とても充実したテレビライフが送れていますので、オススメです。

      • アンテナ部分が故障したようで、テレビの視聴に問題がありました。

        3

        アンテナ工事

        増井 雅彦さん 2016.11.14

        アンテナ部分が故障したようで、テレビの視聴に問題がありました。アンテナ工事ができる業者を探していたところ、長崎県佐世保市でアンテナ工事を行ってくれる有限会社アイティーテックスがいて助かります。アンテナの工事に必要な費用が心配だったのですが、交渉した結果かなり安く工事を行ってもらえるようになりました。

      • アンテナの不具合でテレビが映らなくなってしまったので一番対応が良いなと感じたこちらに依頼をしました。

        5

        アンテナ工事

        平山 佑さん 2016.11.13

        アンテナの不具合でテレビが映らなくなってしまったので一番対応が良いなと感じたこちらに依頼をしました。最初に診断をしてもらってどれくらいの費用で直るか説明してもらって納得出来たら修理をしてもらうという流れでした。説明もわかりやすかったですし値段も良心的だと思いました。親身で親切な優良業者だったのでおすすめですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アイティーテックス(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市松川町18-36
      電話番号 0120-510163
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL