有限会社熊谷電気(朝倉郡筑前町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県朝倉郡に住んでいるのですが、先日アンテナに対して不具合を感じたのですが、自分では屋根の上に登る自信が無かったため,株式会社熊谷電気さんに工事依頼のご連絡をさせて頂くと、翌日すぐに来ていただくことができ、無事なおして頂くことが出来ました。

        3

        アンテナ工事

        川本さん 2016.10.28

        福岡県朝倉郡に住んでいるのですが、先日アンテナに対して不具合を感じたのですが、自分では屋根の上に登る自信が無かったため,株式会社熊谷電気さんに工事依頼のご連絡をさせて頂くと、翌日すぐに来ていただくことができ、無事なおして頂くことが出来ました。またお値段はお手頃でしたし、何より安心する事が出来ました。ありがとうございました。

      • 家のテレビが急に映らなくなって、見たいスポーツ番組が毎日あるのに困ってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        中里 勇さん 2016.10.27

        家のテレビが急に映らなくなって、見たいスポーツ番組が毎日あるのに困ってしまいました。そして、町の電気屋さんであるこちらに問い合わせをしました。そしたら迅速な対応だったので、大変うれしかったです。しかも、工事も一日で終わったので、その日に見たい番組が見れました。テキパキと作業される親切な職人さんでした。

      • アンテナ工事を依頼したくて、有限会社熊谷電気に相談をしたのですが、親切に作業工程を提示してくれたので作業を頼みました。

        5

        アンテナ工事

        松崎さん 2016.10.26

        アンテナ工事を依頼したくて、有限会社熊谷電気に相談をしたのですが、親切に作業工程を提示してくれたので作業を頼みました。有限会社熊谷電気の工事の担当者の方が、厳格な安全管理をしてくれて、確実な工事を実現してくれました。すべての作業スキルの高い業者だったので、有限会社熊谷電気にアンテナ工事をやってもらって良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社熊谷電気(朝倉郡筑前町)の会社概要

      住所 福岡県朝倉郡筑前町山隈1435-3
      電話番号 0946-21-0226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL