有限会社開成通信工業(直方市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のコンポでラジオを聞いていたのですが、AM放送の電波の入りが悪くて砂嵐音がひどかったのできちんと聴くことが出来ませんでした。

        4

        アンテナ工事

        杉本 満さん 2016.12.21

        自宅のコンポでラジオを聞いていたのですが、AM放送の電波の入りが悪くて砂嵐音がひどかったのできちんと聴くことが出来ませんでした。毎週楽しみしている番組があったのでどうしてもクリアな音で聴きたくてこの業者に頼んでアンテナを付けてもらいました。スタッフさんが来てくれて一時間ほどでベランダにアンテナを設置してくれました。おかげでラジオが気持ちよく聴けるようになりました。

      • 最近テレビの調子が悪く、こんなに汚い映像だったかなと不思議に思っていたところでした。

        5

        アンテナ工事

        ユースケ 晴臣さん 2016.12.20

        最近テレビの調子が悪く、こんなに汚い映像だったかなと不思議に思っていたところでした。思い当たる節もなく、アンテナが壊れているのかと推測し、修理業者を探すことにしました。近所にある有限会社開成通信工業さんに決定し、見てもらったところ破損していました。そういえば先週暴風雨だったので、その影響だったのかもしれません。

      • テレビの調子が悪かったので、テレビをチェックしたのですがそうでもないらしく、有限会社開成通信工業に来てもらい、アンテナをチェックしてもらいました。

        5

        アンテナ工事

        伊沢 さゆりさん 2016.12.19

        テレビの調子が悪かったので、テレビをチェックしたのですがそうでもないらしく、有限会社開成通信工業に来てもらい、アンテナをチェックしてもらいました。そうすると、アンテナの調整をすれば直ると言う事だったので、すぐにお願いしました。有限会社開成通信工業はとても対応がよくて、費用も抑えられてとても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社開成通信工業(直方市)の会社概要

      住所 福岡県直方市大字上頓野2713-3
      電話番号 0949-26-2938
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL