北九州家電工事センター(北九州市小倉北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県北九州市小倉北区で経営している居酒屋に設置しているテレビが写りが悪くなりました。

        5

        アンテナ工事

        秋葉 公顕さん 2016.11.29

        福岡県北九州市小倉北区で経営している居酒屋に設置しているテレビが写りが悪くなりました。風が吹いたりすると、映像が乱れ見えなくなるほどだったので、近くにある北九州家電工事センターに電話して、工事の依頼をしたところ、翌日点検に来てくれることになりました。アンテナ工事が必要ということで正式に契約して直してもらいました。それからは写りがとても良くなり助かりました。

      • 台風で屋根の上に設置しているアンテナを支える器具が破損したことから依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        結城 育二さん 2016.11.28

        台風で屋根の上に設置しているアンテナを支える器具が破損したことから依頼しました。翌日には、アンテナの修繕作業を行ってくれてその日の内に完了したからレスポンスの良さに好感を持ちました。また、作業員の対応も良く、補強もサービスで行ってくれたので、凄く満足しました。そして、予め費用に関しても説明があったのも良かったです。

      • ここでは、小倉南区でおすすめのアンテナ工事の業者についてです。

        5

        アンテナ工事

        中岡 莉央さん 2016.11.27

        ここでは、小倉南区でおすすめのアンテナ工事の業者についてです。おすすめの業者は北九州家電工事センターです。ここには、今までの豊富な経験と実績あり、いろんなパターンに対応してもらえます。実際にアンテナ工事の難しい場所への設置をしてもらいました。設置後の通信状態も良く、満足しています。事前の打ち合わせも丁寧でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北九州家電工事センター(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区神岳2丁目1-21
      電話番号 0120-715117
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL