飯塚メンテナンス株式会社(飯塚市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飯塚メンテナンス株式会社は電気関連の工事をしてくれるところでして、過去に衛星放送のアンテナを取り付ける必要があり、飯塚メンテナンス株式会社に作業を依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        長島 ヒカルさん 2016.10.18

        飯塚メンテナンス株式会社は電気関連の工事をしてくれるところでして、過去に衛星放送のアンテナを取り付ける必要があり、飯塚メンテナンス株式会社に作業を依頼しました。自宅で作業を行ってもらいましたが、担当者の知識も豊富で、説明もきちんとしてくれたのが印象的でした。おかげさまで無事に安い価格で対応してもらえました。

      • 自宅で衛星放送をみたくなり、アンテナの設置をしてもらうことにしました。

        5

        アンテナ工事

        真鍋 亜希さん 2016.10.17

        自宅で衛星放送をみたくなり、アンテナの設置をしてもらうことにしました。かなり高い金額になると予想していましたが、そのようなこともなくリーズナブルな価格帯でした。私が依頼したのは飯塚メンテナンス株式会社です。飯塚メンテナンス株式会社に対応してもらい、作業も流れるような感じで進んでいき、無事に設置されました。こちらの会社は良い会社でした。

      • アンテナ工事を検討しており、凄く丁寧な説明を実施してくれる業者だったのでこの業者を選択させてもらいました。

        4

        アンテナ工事

        伊藤 真帆さん 2016.10.16

        アンテナ工事を検討しており、凄く丁寧な説明を実施してくれる業者だったのでこの業者を選択させてもらいました。初めて依頼した業者でしたが素晴らしい対応を実施してくれたので、精神的に安心する事ができたのがよかったです。費用もかなりリーズナブルな費用に抑える事ができたので、目的のアンテナ工事をスムーズに実施してもらえて納得しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      飯塚メンテナンス株式会社(飯塚市)の会社概要

      住所 福岡県飯塚市枝国238-1
      電話番号 0948-21-3112
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL