明愛サービス(安芸郡海田町) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めての申し込みでも気軽に相談の出来る業者だなと感じましたね。

        4

        アンテナ工事

        オオヒラ イクオさん 2016.11.10

        初めての申し込みでも気軽に相談の出来る業者だなと感じましたね。とても丁寧な対応でしたし言葉遣いも丁寧だったのでストレスを感じなかったです。作業ですが上手だなと素人ながら感じました、状況を説明してどうすれば直るかなど詳しく説明をしてもらえました。料金も安かったのでまた何かあったらお願いしたいなと思いました。

      • 自分はそこまで、神経質ではないので、多少のテレビの画像の乱れは気にしていなかったのですが遂に、テレビの画像が砂嵐になってしまい、こちらにアンテナの修理をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        西岡 砂羽さん 2016.10.31

        自分はそこまで、神経質ではないので、多少のテレビの画像の乱れは気にしていなかったのですが遂に、テレビの画像が砂嵐になってしまい、こちらにアンテナの修理をお願いしました。最初はアンテナの故障かと思いましたが、寿命だったようで、新しいアンテナに交換してもらいました。交換後にはテレビの映像は本当に綺麗になり、神経質でない自分にここまで綺麗な画質の映像はもったいない気がしますが、満足ですね。

      • アンテナが壊れてしまった時には困りましたが、その後無事に修理が完了しました。

        3

        アンテナ工事

        佐々木 涼さん 2016.10.30

        アンテナが壊れてしまった時には困りましたが、その後無事に修理が完了しました。広島県安芸郡でのアンテナ工事を明愛サービスに依頼したのですが、思った以上に上手くいって助かっています。壊れたアンテナの撤去や交換作業は大変手際が良く、その後に問題のアンテナが元通りになるまでにあまり時間が掛からずに済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      明愛サービス(安芸郡海田町)の会社概要

      住所 広島県安芸郡海田町三迫2丁目4-1
      電話番号 082-562-2020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL