有限会社ホームコントラクター(岡山市中区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 頼んだアンテナ工事についてスピーディーに進めていってくれた専門会社が、有限会社ホームコントラクターであり、とても満足のいく作業を実施してもらえました。

        5

        アンテナ工事

        大和田 倫子さん 2016.12.25

        頼んだアンテナ工事についてスピーディーに進めていってくれた専門会社が、有限会社ホームコントラクターであり、とても満足のいく作業を実施してもらえました。工事スタッフの一人一人が優れたテクニック・スキルを持っていたこともあり、終始安心して作業を見守れたのも良かったです。また、比較的安い工賃設定であることも評価できました。

      • 先日の台風の強風で、アンテナがどうやらおかしくなったらしく朝起きるとテレビを受信できない状態になっていました。

        4

        アンテナ工事

        岡島 輝信さん 2016.12.24

        先日の台風の強風で、アンテナがどうやらおかしくなったらしく朝起きるとテレビを受信できない状態になっていました。自分で修理するなんてできないため業者さんにお願いして修理をして頂くことにしました。その日は雨だったのですが、とても爽やかに対応してくださり、すぐにテレビが映るようになりました。対応も早くて助かりました。

      • アンテナの工事をどこかの業者にお願いする必要があり、その時に利用したのが有限会社ホームコントラクターでした。

        5

        アンテナ工事

        黒田 莉緒さん 2016.12.18

        アンテナの工事をどこかの業者にお願いする必要があり、その時に利用したのが有限会社ホームコントラクターでした。こちらの会社に依頼して、引き受けてもらいました。今回お願いしたのが自宅のアンテナ工事でした。有限会社ホームコントラクターはアンテナ工事のスペシャリストとも言えるものでした。とても対応が良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホームコントラクター(岡山市中区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市中区下509-3
      電話番号 0120-149808
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL