有限会社トビタデンキ(雲南市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地デジのアンテナ工事をインターネットから探して問い合わせをしました。

        4

        アンテナ工事

        鹿賀 惇さん 2016.11.27

        地デジのアンテナ工事をインターネットから探して問い合わせをしました。当日に来ていただいたので良かったです。わかりやすい説明で、どんなアンテナを付けるかなど、丁寧な説明は良かったです。料金も明確で、低価格で満足できました。キレイに映っていますしトラブルもなく視聴できています。BSの取り付けも検討していて、こちらにお願いしようと思っています。

      • 自宅には2台テレビがあるのですが、悪天候のあとに2台共映りが悪くなってしまいました。

        3

        アンテナ工事

        松川 涼子さん 2016.11.26

        自宅には2台テレビがあるのですが、悪天候のあとに2台共映りが悪くなってしまいました。テレビ本体には問題がなさそうだったので、アンテナの調子が悪いのかと思い、有限会社トビタデンキさんに調査と修理をお願いしました。調査してもらった結果、アンテナが劣化していて接触不良になっていたので、修理よりも交換したほうがいいと提案されて交換してもらうことにしました。無事にテレビが見れるようになり、専門家の判断に任せて良かったと思っています。

      • マイホームを建てた際に、屋根へのアンテナの設置工事をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        石本 完爾さん 2016.11.25

        マイホームを建てた際に、屋根へのアンテナの設置工事をお願いしました。いろんな業者に問い合わせましたが、有限会社トビタデンキはメールの応対がとても丁寧だったので決めたのです。いらっしゃった作業員の方も、設置方法などを事前に細かく説明してくれました。終始一貫して親切な対応をしていただき、本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トビタデンキ(雲南市)の会社概要

      住所 島根県雲南市大東町大東2401-3
      電話番号 0854-43-2314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL