有限会社アンテナ工事美絵(名古屋市緑区) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風の影響かは分かりませんが、ある日を境にテレビにノイズがかかるようになり、映らないという事も度々増えました。

        3

        アンテナ工事

        会田 研二さん 2016.11.27

        風の影響かは分かりませんが、ある日を境にテレビにノイズがかかるようになり、映らないという事も度々増えました。これは故障ではないかと言っていましたが、買って一年位だしアンテナではと思い素人では扱えないので見て貰いました。業者の方は来て早々屋根の瓦に登りアンテナの点検をし、その都度テレビが映るかのチェックをし、一時間ほどで元に戻りました。これからもあるかもしれないのでその時はまたお願いします。

      • もうすぐ住みやすい季節がやってきます。

        5

        アンテナ工事

        窪塚 杏さん 2016.11.26

        もうすぐ住みやすい季節がやってきます。時間の空いたときにテレビを見て、すてきな場所へご旅行を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?特に、旅番組は盛り上がる時期ですので、色々と参考になりますよね。そんなデジタル放送ですが、アンテナ受信のメンテナンスは不可欠です。調子が悪くなったときは、面食らいますけど、こちらに依頼すれば、原因など分からないことも丁寧に教えてもらえて、しっかり直してくれますので、オススメですよ。

      • ある日突然テレビが映らなくなりテレビが故障したのかと心配したのですが、原因はアンテナ側でした。

        3

        アンテナ工事

        浅倉 精児さん 2016.11.25

        ある日突然テレビが映らなくなりテレビが故障したのかと心配したのですが、原因はアンテナ側でした。アンテナからの配線が断線していたらしく、有限会社アンテナ工事美絵に電話して調査してもらってようやくテレビが映らない原因が分かりました。ついでにアンテナ本体も新しいものに交換してもらいましたが、トータルで安く済んだのは良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アンテナ工事美絵(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区東神の倉2丁目2107
      電話番号 052-877-1473
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL