有限会社ナカシバ(西東京市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 衛星放送が見たくなりまして専門業者さんにアンテナ工事を依頼したくてまずは見積りを出してもらいました。

        5

        アンテナ工事

        大熊 照生さん 2016.12.30

        衛星放送が見たくなりまして専門業者さんにアンテナ工事を依頼したくてまずは見積りを出してもらいました。正直価格が他より安いかは良くわからなかったんですが対応が良かったので工事をお願いすることにしました。工事当日は私も外で見守っていましたが素早い仕事ぶりですぐに新しいアンテナが設置されてさすがプロのスタッフだなと感心しました。

      • いままではケーブルテレビを見ていたのですが、新たに引っ越してきた場所はアンテナを立てないとテレビが見られない地域だったので、慌ててアンテナ業者を探すことになりました。

        3

        アンテナ工事

        上条 賢二さん 2016.12.26

        いままではケーブルテレビを見ていたのですが、新たに引っ越してきた場所はアンテナを立てないとテレビが見られない地域だったので、慌ててアンテナ業者を探すことになりました。近所の方の紹介で、こちらの業者にお願いしました。すぐに来てくれた作業員の人たちが、マンションの屋上まで行ってアンテナを設置してくれました。危険な作業もあったようですがてきぱきとこなしてくれてほっとしました。ありがとうございました。

      • アンテナを新しくしようと思い料金の確認をしたら、安く見積もってくれたので御社にお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        大下 惇さん 2016.12.25

        アンテナを新しくしようと思い料金の確認をしたら、安く見積もってくれたので御社にお願いしました。平日は仕事で忙しいので、工事の日程をこちらの都合に合わせてもらいました。工事担当者の方は一人で来られましたが、アンテナ工事は無事に出来ました。強風が吹いても倒れないように頑丈に設置してくれたので、台風が来ても大丈夫そうです。丁寧に仕上げてくれて感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ナカシバ(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市柳沢1丁目1-27
      電話番号 042-465-0337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL