拓磨電設株式会社(福岡市東区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 拓磨電設株式会社が行ってくれた複数のアンテナ工事の精度はとても高く、長期間の使用に耐えるものでした。

        3

        アンテナ工事

        大崎 まさしさん 2016.11.19

        拓磨電設株式会社が行ってくれた複数のアンテナ工事の精度はとても高く、長期間の使用に耐えるものでした。優れたテクニックとスキームを有するスタッフが常に顧客目線でのアプローチをしてくれたのも、同社を信頼できる大きな理由の一つとなったのです。作業完了後の様々なアフターフォローに関しても、とても信頼できるものでした。

      • アンテナ工事の依頼をしようと思い電話したら、女性のオペレーターが対応してくれました。

        5

        アンテナ工事

        岩田 美帆さん 2016.11.18

        アンテナ工事の依頼をしようと思い電話したら、女性のオペレーターが対応してくれました。工事の日程をこちらの都合に合わせてくれたので、スムーズにアンテナを取り付けてもらえました。人気のデザインアンテナにしたかったので相談したら、とても丁寧に説明して頂きました。ケーブルは室内に余裕を持って配置してくれたので感じ良かったです。見積もりした金額以上に取られる心配はなかったので、信頼できるアンテナ業者です。

      • ある風の強い日に、風でアンテナが曲がってしまってテレビが映らなくなってしまったことがありました。

        5

        アンテナ工事

        植田 恵子さん 2016.11.17

        ある風の強い日に、風でアンテナが曲がってしまってテレビが映らなくなってしまったことがありました。テレビが見れなくなってはどうにもならないので、拓磨電設株式会社にアンテナ工事を依頼することにしたのです。依頼をするとその日のうちに来てくれて、翌日からアンテナ工事に取り掛かってくれました。おかげさまでテレビも映るようになりました。

      • BSをつけたいと思い依頼をしました。

        3

        アンテナ工事

        手島 ノブヒコさん 2016.11.16

        BSをつけたいと思い依頼をしました。商品の選定から申し込みまですべて行ってくれたのでワンストップサービスが実現しました。いろいろと丁寧な説明と取り扱い方法までわかるまで付き合ってくれたので顧客満足度が高いです。困ったときはまた相談したいと思いましたし、保証期間もあり満足しています。いいスタッフです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      拓磨電設株式会社(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区松島5丁目17-32
      電話番号 0120-920383
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL