電話と電気のアンテナレスキュー隊(名古屋市中川区) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜に家族とテレビを見ようと思い、テレビをつけてみても映らなかったんです。

        4

        アンテナ工事

        倉本 恵梨香さん 2016.11.10

        夜に家族とテレビを見ようと思い、テレビをつけてみても映らなかったんです。近所の電気屋にいくとしても、夜なのでどうすればいいか迷ってました。そこで、ネットで評判の電話と電気のアンテナレスキュー隊さんに問い合わせたところ、名古屋市中川区のわたしの自宅まで来ていただけるとのことでした。数十分ほどで自宅まできていただき、本人確認書類を提示、症状の診断、料金の見積をした後、作業を開始してもらいました。真剣にテレビのアンテナを見ていただき、まったく映らなかったテレビも、アンテナの調整や器具の設定をたしかめたりして、数分でなおってしまいました。プロの方は本当にすごいです。大事なテレビが映るようにしてくださってありがとうございました。これでたのしみにしていたスポーツ番組も見られそうです。丁寧で、笑顔で、迅速な業者さんでした。またなにかあったときは、もう一度利用したいとおもいます。

      • 愛知県名古屋市中川区に電話と電気のアンテナレスキュー隊というアンテナ工事を請け負う業者が居ます。

        3

        アンテナ工事

        高島 花さん 2016.10.31

        愛知県名古屋市中川区に電話と電気のアンテナレスキュー隊というアンテナ工事を請け負う業者が居ます。沢山の業者がいますので、アンテナ工事はどこに依頼するか迷われると思います。どこの業者に仕事を依頼するのかを決めているのなら話は別ですが、どの業者にアンテナ工事を依頼するか迷われてるのなら電話と電気のアンテナレスキュー隊に依頼してみて下さい。仕事の内容に満足していただけるでしょう。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      電話と電気のアンテナレスキュー隊(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区服部2丁目303
      電話番号 052-485-7548
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL