電気の便利屋デンリ(流山市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • テレビを見ようとしたら、衛星放送が見られなくなりました。

        3

        アンテナ工事

        長瀬 杏さん 2016.12.31

        テレビを見ようとしたら、衛星放送が見られなくなりました。原因が分からなかったので、電気の便利屋デンリに連絡をしました。この業者はいつも困ったときに連絡をしていたので、今回もすぐに来てもらえてよかったです。衛星放送が見られない理由はアンテナの位置がずれていたことで、ずれを元に戻してもらうと、綺麗に見られるようになりました。

      • 千葉県に住んでいる自宅のアンテナ工事をしてもらいました。

        4

        アンテナ工事

        山野 広司さん 2016.10.15

        千葉県に住んでいる自宅のアンテナ工事をしてもらいました。テレビの電波受信がうまく出来ていなかったようで、電気の便利屋デンリにアンテナ工事を依頼しました。インターネットで検索して出てきた業者だったのですが、電話してみると、とてもしっかりとした対応で直してもらうことを決めました。正式に依頼してから数日後に来てもらい工事してもらった結果、しっかりと直してもらえて良かったです。

      • 郊外に念願だったマイホームを購入して引越しも無事に終わり、テレビを見ようとしましたが地デジが映らず途方に暮れてしまいました。

        4

        アンテナ工事

        牧 七世さん 2016.10.11

        郊外に念願だったマイホームを購入して引越しも無事に終わり、テレビを見ようとしましたが地デジが映らず途方に暮れてしまいました。引越した早々で近所にアンテナ工事をする電気屋さんがわからず、ネットで調べて「業者A」に電話で依頼したらすぐに対応して頂けることでした。20分程で来て頂き事前に丁寧な費用の説明をされ、20分程で映るようにしてもらい本当に助かりました。

      • ネットで探していてこちらのアンテナ工事が良さそうだったので、引越しした住宅へアンテナの取り付けを依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        布川 有起哉さん 2016.10.10

        ネットで探していてこちらのアンテナ工事が良さそうだったので、引越しした住宅へアンテナの取り付けを依頼しました。取り付け作業にかかる時間は、30分ほどだったので早く終えて頂きました。電話に出られた方が女性で、こちらの要望に明るく対応してくれたので安心出来ました。取り付けてくれたアンテナは風が吹いてもブレないので、安定しています。また機会あったときお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      電気の便利屋デンリ(流山市)の会社概要

      住所 千葉県流山市大字流山1047
      電話番号 0120-540139
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL