東洋電化センター(名寄市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の住んでいる地域は結構な豪雪地帯ですので、BSアンテナの工事をこちらにお願いして家のベランダの雪の影響のない場所で電波をしっかりと受信できる場所をこちらの担当スタッフが見つけて設置してくれたので、本当に助かりました。

        5

        アンテナ工事

        松野 しほりさん 2016.12.23

        私の住んでいる地域は結構な豪雪地帯ですので、BSアンテナの工事をこちらにお願いして家のベランダの雪の影響のない場所で電波をしっかりと受信できる場所をこちらの担当スタッフが見つけて設置してくれたので、本当に助かりました。やはり、アンテナの設置工事はこのように場所には、かなり注意が必要のようで雪が降る冬でも快適にBS放送を見る事ができるようになりました。

      • 子供の部屋に新しくテレビを購入したので、アンテナをもう1本追加しなくてはならないと思い電話しました。

        5

        アンテナ工事

        横田 一代さん 2016.12.22

        子供の部屋に新しくテレビを購入したので、アンテナをもう1本追加しなくてはならないと思い電話しました。そうしましたら、既に設置してあるアンテナから配線を分配するだけでよいと説明してもらい、その工事をしてもらうことになったんです。工事はこちらの都合に合わせて土曜日にお願いすることができました。希望する日時に工事してくれるので助かります。

      • 衛星放送を見るために、パラボラアンテナを設置してもらう必要がありました。

        5

        アンテナ工事

        原田 朝香さん 2016.12.21

        衛星放送を見るために、パラボラアンテナを設置してもらう必要がありました。東洋電化センターに連絡して設置してもらったのですが、テレビの映像も問題なく見られるようになって満足しています。ベランダに設置してもらったのですが、微妙な調整をしてくれたので、衛星放送の場合には多くのチャンネルがあるのですが、すべての放送が綺麗に見えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋電化センター(名寄市)の会社概要

      住所 北海道名寄市西6条南4丁目
      電話番号 01654-2-2234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL