大河原テレビサービス(美唄市) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 美唄駅を下りて国道12号に出た商店街で焼き鳥屋をやっています。

        5

        アンテナ工事

        関 宏さん 2016.12.13

        美唄駅を下りて国道12号に出た商店街で焼き鳥屋をやっています。かつては炭鉱の町だったので、焼き鳥が唯一の食の楽しみでした。町おこしとして「美唄の焼き鳥」を売り出そうと、何軒かが協力して売り出しているのです。家族連れのために、上り座敷を用意すると常連客が増え、テレビを見ながら一杯やる人も出てきました。長居をしてくれれば売り上げも期待できるため、大型テレビを入れることにしました。市内の業者に連絡して、これまでのアンテナでなくBSも入るのに取り替えてもらいました。

      • 大河原テレビサービスさんに、アンテナの工事をお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        菊池 そらさん 2016.12.12

        大河原テレビサービスさんに、アンテナの工事をお願いしました。配線などもとても綺麗にしてくれて満足しています。料金も安くすみました。来てくださったスタッフの方々はとても清潔感があり、説明も分かりやすくて丁寧でした。知り合いにもオススメしたいと思いました。また、電気工事をお願いするときは、大河原テレビサービスさんです。

      • 自宅のテレビの関係で、アンテナ工事をする必要が出てきたので、大河原テレビサービスに工事をお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        水谷 れいなさん 2016.12.11

        自宅のテレビの関係で、アンテナ工事をする必要が出てきたので、大河原テレビサービスに工事をお願いしました。後で自宅のアンテナ工事をしてもらったのですが、自宅に入る時も丁寧な対応でしたし、とても低姿勢でした。この対応が私にとっては非常によかったですし、工事のレベルも高かったです。大河原テレビサービスを使ってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大河原テレビサービス(美唄市)の会社概要

      住所 北海道美唄市東明1条2丁目11-6
      電話番号 0126-63-4835
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL