小柳電機株式会社(標津郡中標津町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅内において早急にアンテナ工事を行なう必要があったので、小柳電機株式会社に工事を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        堀 美紀さん 2016.11.30

        自宅内において早急にアンテナ工事を行なう必要があったので、小柳電機株式会社に工事を依頼しました。アンテナ工事に参加してくれた小柳電機株式会社の作業員の方は、細かい部分までこだわって作業してくれました。おかげですべてのアンテナ工事が最高の結果となったので、小柳電機株式会社には感謝の気持ちしかありません。

      • 屋根の上に設置していたテレビ用のアンテナが悪天候のために壊れてしまいました。

        5

        アンテナ工事

        筒井さん 2016.11.29

        屋根の上に設置していたテレビ用のアンテナが悪天候のために壊れてしまいました。小柳電機株式会社が修理の見積りをすぐに持ってきてくれたので、信頼することができました。疑問に感じたことにはなんでも答えてくれる点に好感を持っています。新しいアンテナを設置したあとはテレビの映りもよくなり大満足です。頼んでよかった修理業者のひとつです。

      • 引越してきた際に、アンテナの設置工事をお願いしました。

        3

        アンテナ工事

        野村 徹平さん 2016.11.28

        引越してきた際に、アンテナの設置工事をお願いしました。以前住んでいた地域ではケーブルテレビに加入していたので、アンテナに関する知識が全くない状態で困っていました。私達が見たいと思っている番組を伝えたところすぐに理解して頂けたようで、地上波用アンテナの他にBS/CSアンテナの設置となりました。また何かあったらお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小柳電機株式会社(標津郡中標津町)の会社概要

      住所 北海道標津郡中標津町大通南2丁目2
      電話番号 0153-72-2283
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL