株式会社陽光電気工業(名古屋市中川区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 二泊三日で遠方の祖母宅を訪ねた時にまだ地デジに移行していないことが発覚し、「それでは日中退屈だろう」という運びになりまして、地デジのアンテナ工事をこちらにお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        小平 麗奈さん 2016.11.26

        二泊三日で遠方の祖母宅を訪ねた時にまだ地デジに移行していないことが発覚し、「それでは日中退屈だろう」という運びになりまして、地デジのアンテナ工事をこちらにお願いしました。こういうことは全く初めてだったため、「電気のことなら何でもお気軽に!」と言って下さったことが一番安心しました。営業時間が8時からと比較的早く早速対応して頂き、おかげで予定を変更せず、新幹線に乗って帰る事ができました。ありがとうございました。クレジットカードで支払えれば、もっと良かったのですが…。

      • 強い風が吹いた日に、自宅の屋根に取り付けていたアンテナが落ちてしまいました。

        5

        アンテナ工事

        村中 璃子さん 2016.11.25

        強い風が吹いた日に、自宅の屋根に取り付けていたアンテナが落ちてしまいました。高い所は苦手だし、技術に自信がないために、自分で直すことはできません。けれど、このままではテレビを見ることができなくて不自由ですから、株式会社陽光電気工業に申し込みました。その結果、すぐに名古屋市中川区の自宅まで来ていただけました。見積書を提示してもらいましたが、納得できる内容でしたから正式にアンテナ工事を依頼しました。おかげで、たちまちテレビを視聴できるようになりました。アンテナの不具合が見つかったなら、速やかに相談して解決することが大事です。

      • 株式会社陽光電気工業にアンテナ工事を行ってもらって、テレビが映らない問題が解消できました。

        5

        アンテナ工事

        小市 一哉さん 2016.11.24

        株式会社陽光電気工業にアンテナ工事を行ってもらって、テレビが映らない問題が解消できました。テレビの故障ではなかったのでアンテナを疑い、この工事業者に相談したのですが、無事トラブルが解決できています。愛知県名古屋市中川区の自宅に短時間で駆けつけてくれて、修理スタッフによる対応は想像以上に早かったです。

      • デジタル放送は、基本無料なのでいいですね。

        4

        アンテナ工事

        磯部 かおりさん 2016.11.23

        デジタル放送は、基本無料なのでいいですね。名古屋圏は、良い系列局が揃っており、ドラマ、映画からアニメまで、自分の好きなものを見たり録画して取り溜めたりするのに最適で、重宝しますね。快適に使うためには、アンテナ工事をプロに依頼するのがベストです。こちらの企業さんは、繊細でしっかりしたアンテナメンテナンスを行ってくれますので、安心でき、オススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社陽光電気工業(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区中郷4丁目38
      電話番号 052-362-2131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL