株式会社日本総合施設名古屋支店(愛西市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先月台風が来た影響で、自宅のアンテナが折れ曲がってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        城咲 陽子さん 2016.11.10

        先月台風が来た影響で、自宅のアンテナが折れ曲がってしまいました。自宅のアンテナを自分で直そうとしましたがそう簡単に直るものではありません。しかたなく、業者さんにお願いをしてなおしてもらうことにしたのです。見積もり時も丁寧に質問に対して答えてくれたため、安心しました。もし次回またアンテナ工事をするようであれば、お願いしようと思います。

      • 私は愛知県愛西市に住んでいるのですが、ある日家でBS放送が見たくなり直ぐにインターネットでアンテナ工事の業者を探し、サイトの第一印象がよかったこの会社に決めました。

        4

        アンテナ工事

        徳重 マサカズさん 2016.10.31

        私は愛知県愛西市に住んでいるのですが、ある日家でBS放送が見たくなり直ぐにインターネットでアンテナ工事の業者を探し、サイトの第一印象がよかったこの会社に決めました。窓口の対応も非常に分かりやすかった良かったです。実際の施工業者さんの説明も分かりやすく、作業もスムーズに進みてとても安心できました。おかげさまで問題なくBS放送を楽しめるようになりました。

      • 衛星放送を受信するためのアンテナ設置をすることになったのですが、かなり不器用な私としてはそういったことに抵抗がありました。

        5

        アンテナ工事

        曽根 丈史さん 2016.10.30

        衛星放送を受信するためのアンテナ設置をすることになったのですが、かなり不器用な私としてはそういったことに抵抗がありました。失敗したらテレビが観れなくなるのでなんとしてもプロに設置していただく必要がありました。来てもらったのですが、あっさり完了させてくれたので意外でした。今後も他のアンテナをつけるときにはこの会社に依頼したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本総合施設名古屋支店(愛西市)の会社概要

      住所 愛知県愛西市内佐屋町東新田37
      電話番号 0567-26-9100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL