桑原電気(足立区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 当然の強風で、30年以上屋根に取り付けられていたテレビ用のアンテナが壊れてしまいました。

        5

        アンテナ工事

        蒼井 進さん 2016.12.21

        当然の強風で、30年以上屋根に取り付けられていたテレビ用のアンテナが壊れてしまいました。テレビが見れないと困るので急いで対処してくれる所を探したところ、桑原電気を見つけました。いらっしゃった方はベテランで気さくだったので、すごくほっとしました。また、手際よく短時間でアンテナを取り付けてくださり、本当にありがとうございました。

      • 東京都足立区で店を経営していて、電波関係が関連するので、屋根にアンテナを取り付けることにしました。

        4

        アンテナ工事

        宮田 光さん 2016.12.20

        東京都足立区で店を経営していて、電波関係が関連するので、屋根にアンテナを取り付けることにしました。自分自身でも作業ができそうでしたが、高所ということで不安になり業者に連絡してお願いしました。やってきたスタッフは説明が丁寧で、テキパキと作業に取り掛かって無事にアンテナ工事が終わり、頼んで良かったと思いました。

      • 東京都に住んでいた時の事ですが、その時の家で新しくテレビを設置したかったのでその為のアンテナを設置してくれる業者を探していました。

        4

        アンテナ工事

        矢口 フミヤさん 2016.12.19

        東京都に住んでいた時の事ですが、その時の家で新しくテレビを設置したかったのでその為のアンテナを設置してくれる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、来てすぐに簡単に取り付けてくれました。そのおかげであっという間に見たかったテレビを見ることができました。さすがはプロだなと実感できる日でした。

      • テレビの不具合があり、その状況ではテレビもろくに見ることができなくなり、このままではいけないので、桑原電気を選択し、こちらに内容を確認してもらうことにしました。

        5

        アンテナ工事

        石野 南朋さん 2016.12.17

        テレビの不具合があり、その状況ではテレビもろくに見ることができなくなり、このままではいけないので、桑原電気を選択し、こちらに内容を確認してもらうことにしました。色々と調べてもらい、結果的にアンテナの調整を行ってもらいました。アンテナ調整にはそれほど時間はかかりませんでしたが、対応の早さに満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      桑原電気(足立区)の会社概要

      住所 東京都足立区江北1丁目14-4-101
      電話番号 03-3856-1825
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL