株式会社ラウンドプラン(北九州市小倉南区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県北九州市小倉南の築5年の家に住んでましたが、台風の直撃で地デジアンテナが折れてしまいテレビが見れなくなったので、アンテナ工事業者を探しました。

        5

        アンテナ工事

        亀田 千佳子さん 2016.12.26

        福岡県北九州市小倉南の築5年の家に住んでましたが、台風の直撃で地デジアンテナが折れてしまいテレビが見れなくなったので、アンテナ工事業者を探しました。ネットで見つけた株式会社ラウンドプランに電話で相談して、出張見積もりしてもらった結果、予定していた金額より安かったので、工事をお願いしました。工事当日には、電波受信検査を行って、以前とは違う台風の影響を受けにくい場所にアンテナを設置してくれ、ノイズもない綺麗な映像を久しぶりに見れました。

      • 受信の悪さからアンテナ工事を頼もうと思い立ち、ネットで即座に検索したのですがよくわからず、地元のエリアでなんとなく株式会社ラウンドプラン様を選びました。

        5

        アンテナ工事

        永島 信輔さん 2016.12.22

        受信の悪さからアンテナ工事を頼もうと思い立ち、ネットで即座に検索したのですがよくわからず、地元のエリアでなんとなく株式会社ラウンドプラン様を選びました。なんとなくで選んだので不安もありましたが、それが払拭されるほど対応が良かったです。終始笑顔ですし説明も丁寧でした。価格もお手頃で、選んでよかったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ラウンドプラン(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区徳吉南4丁目5-20
      電話番号 093-452-3777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL